マインドスレイヤー(トロフィーイベント)開始,モンスター討伐イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
今朝9時半くらいからトロフィーイベント始まりましたね♪
それからいってみましょう!

マインドスレイヤーが領国に現れました!

マインドスレイヤーイベント1
マインドスレイヤーイベント2

今回も1週間開催されるようですね♪
終了は3月8日火曜日午前9時だそうです。
要領はいつものトロフィーイベントと変わらないですが、
1攻撃あたりのトロフィードロップ数にムラがあります。
トロフィー数4-6-8-10-12って結構大きいですよね。恐らく全て同確率でドロップします。
ドロップは2倍がセールで出てますね。多分この法則が当てはまります。初回登場はセールでドロップ2倍がデフォルト、2回目も同じ2倍、3回目か4回目にいきなりドロップ4倍がセールに並んだ時点で、そのモンスターの最終回となります。一部例外もありましたが、ほぼこれで来てます。

個人的に注目してる交換アイテムは
・イフリート強化印
 強化印50×999個の交換ですが、1セット辺り2トロフィーと格安です。マックスになってない人は必ず買っておきましょう。
・イリスのリーガルメダル
 ポチすることでしかレベル上げられませんでしたが、トロフィーで交換できるようになりました♪
・影の盾
 シャドウガーディアン訓練素材です。シャドウガーディアン訓練してから、まだ攻撃を受けてませんが、恐らく強い。
・エレメントパワージェムボックス
 前回から出ていますが、非常に強力なのでお勧め。Lv7ジェムで属性エレメント兵士攻撃力+118,394%。Lv8だと確か230,000%くらい。

進行度合いは人それぞれ違いますが、トロフィーを何に交換したらいいかわからない人の為に、城60以上メイン育成のお勧め順を書いておきます。ご参考までに。(下に行くほど課金しているプレーヤー向け)

1.王国拡張タイル建築図面・英雄経験値&メダル・装備・図面
炎、土、雷、氷の4種類は必ずレベル20にしましょう。その他はエレメント系が良いですが、モーグリタイルもアリ。
英雄レベルは常に20レベル程度はあげられるように貯めておきましょう。
装備は価格が安くなっているもので伝説級未コンプの物。迷宮騎士&死霊はまだ高いのでスルー

2.六神強化印・六神神殿建築図面
攻守共に六神は必須です。

3. 特殊研究の書
上級戦闘、ディバイン防衛、エグザルテッド経済、エグザルテッド英雄、モンスター防衛等の研究です。

1,2,3、がすべて終わっていれば、あとはお好みですね。傭兵でもいいし、エンチャント素材でもいいし。お勧めは最初に書いた4つですね。
イリスのエンチャント素材の価格には吹きましたw まぁそれくらいの価値はありますけどね^^お勧めはしませんw

モンスターを討伐しよう!

モンスターを討伐しよう!

タイトルに含めてみたものの、特に書くことないですね。。。。。
マインドスレイヤー以外を叩いてもMP自体は微々たる損失なのでやってもやらなくても。
マインドスレイヤーを1,750回叩けるなら、それが一番効率良いです。



 

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました