VIP330,新英雄「キングスグレイブプロンプト」,ルシスタイムズ8号?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国には領国ボス「ヴァイルデッドアイベヒーモス」と秋祭りイベントが継続中です。夕方頃から冒険家「エルダークアールコンテスト」も追加されました。

冒険家エルダーは特に欲しいものもなく、サボテン用のエリクサーくらいかな。
秋祭りのフラッシュイベントはサボテン回していればレベル1は達成できますが、バグ使えば貫通余裕で出来ます。やり方は掲示板の方に書きました。

VIP330

VIPの上限が330になりました。
1か月半ぶりの更新になります。VIP320の記事はこちら

数値はインフレ相応、王国兵士とトラップにロイヤルブーストが付いています。
トラップのロイヤルブーストは初登場だと思います。
あとはコスト効率やプリセット等なので、プチアップデートですね。

新英雄「キングスグレイブプロンプト」登場

キンルナから1か月で新英雄「キングスグレイブプロンプト」の登場です。
キンルナの記事はこちら

まず、日本語翻訳チーム仕事しろ!と言いたいですね。
意訳が大変だのブログで言ってましたが、英雄のアップデートなんてほぼほぼテンプレにぶち込むだけのような気がしますけどね。
ドミニオン装備セットといい、少し前のキャンペーンっぽい記事といい、日本語化されることなく放置ですからね。
日本市場はその程度の対応で良いマーケットなんでしょうか?そうはおもいませんが、、、、
データーがアップデート直前に来て間に合わない感じなんでしょうけど、翌日には日本語版で発行してもらいたいところです。

キングスグレイブプロンプト(以降キンプロ)のブーストで傭兵などにもロイヤルブーストが付き始めましたね。
数値は弱めですが、幅広い兵種にロイヤルブーストが付与されているので、総合的にはかなり強いと思います。

モンハン性能は、キンノクからどの英雄も大差ありません。

冒険家性能はかなり優秀な気がします。キンノクと第二アビリティーで比較すると

 物理ダメダメージボーナス特殊効果
キンプロ60004.75M%確率で相手のミス
キンノク50004M%確率で弱体化15%

プロンプトはどのバージョンでも冒険家強いですね♪

ルシスタイムズ第8号

ルシスタイムズは3カ月半ぶりの発行ですね。
前回のルシスタイムズ7号の記事はこちら

今回のアップデートはなかなかわかりやすいですね♪

1.守護院配置英雄を召喚中の英雄と置き換えられる。
今までは召喚中の英雄は守護院英雄変えで変更できませんでしたが、出来るようになりました。
守護院からの操作で置き換えが出来ます。

2.行軍プリセットでミラー英雄設定が%から数量に変更
当たり前っちゃ当たり前のアップデートですけど、4匹使うなら25%ずつ割り振るとかわけわからないことをやらないで済むようになりました。

3.ギルメンのギフトタイル召喚通知のON/OFF
これはほんと嬉しいアップデートです。
OFFにするとギルチャにギフトタイルメッセージが出なくなります。
同様に冒険家もあっても良いですね。

こんな感じのアップデートですm(_ _”m)

プッシュ通知を

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも情報助かっています。
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました