グラディオLv.200、グラディオモンスター討伐イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
前回のイグニスレベル上限200から2週間経ちましたが、グラディオが来ましたね。アラネアは無課金英雄だから先伸ばしにしたのかな?

グラディオラスLv.200その1
グラディオラスLv.200その2

グラディオのLv上限が200になったことによって、少しだけお城防衛面に変化がありそうですね。土エレメント兵士でお城を守る価値が少しあがりましたw
ただ土属性の天敵である氷属性がまだまだ強いので、属性負けがあります。
守りは属性均等がいいんですかね~。

グラディオモンスター討伐イベント

グラディオでモンハンしよう!イベントですね。

クリスタルスカー内に沸く、変異カーラボスを殴るのが最も楽なやり方です。
最大MP 122,000程度、MPコスト軽減レベル21程度あれば、MPフルの最大攻撃1回で達成可能です。

冒険家研究のMP回復かMPコスト軽減のどちらを優先するか迷う人がいるかもしれませんが、MPコスト軽減を優先したほうが良いです。
パラゴンナイトメアジェム(英雄MP回復速度アップ)の性能が良すぎるため、更に冒険家内のMP回復を上げると、MP過剰回復でロスが発生します。
それよりは、1回攻撃あたりのMP消費を減らせる、MPコスト軽減のほうが良いと思います。

また別のイベントでグラディオレベルアップイベントが出ていますが、こちらはスルー推奨です。
トロフィーイベントや領国ボスイベントが出ているときなら、合わせてやる価値がありますが、何も開催されてないときに無駄に英雄レベルを上げるのはもったいないです。

プッシュ通知を

コメント

  1. ケンタ より:

    ヤスさん*\(^o^)/*おめでとう㊗️御座います♬〜〜

  2. yasu より:

    ケンタさん*\(^o^)/*ありがとうございます♬〜〜

タイトルとURLをコピーしました