新マウント「ジャバウォック」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国では母の日イベントとPVEランペイジングクアールが始まり、闇スペとジャバウォック育成イベントが進行しています。
モグマで合計3店舗が絶賛営業中ですね。春のサボテンモグマをなんであと6日も残すのかは謎です。
流石にモグマにジャバウォックアンロックは置いてないので、微課金&無課金は適度にPVE殴ってエレメント16とモンスター兵士5のアンロックを集めていく流れですね。覇王とケルベロスのアンロックがまだの人はそれらを優先です。

母の日イベントは相変わらずのINしまくってミニイベガンガンやりましょうイベントです。誰でも出来るミニイベに価値を付けるのは良いけど、飽きますね( ̄▽ ̄;)

今回のアップデートはマウントです。早速行ってみます。

新マウント「ジャバウォック」

新マウントはケルベロス以来なので2カ月ぶりです。ケルベロスの記事はこちら

2カ月おきに更新のようですね。次は7月の上旬かな。
今回のアップデート時は城パワーが4倍程度に上がるバグがありました。
実戦闘に影響があったのかはわかりませんが、運営のデーターインプットミスでしょう。そうです、いつもの事です。生暖かい目で見守ってやってくださいm(_ _”m)

ジャバウォックはケルベロスと比べてざっくり5倍程度強化されています。
グリーンジャバウォック:王国兵士&傭兵特化
ブルージャバウォック:エレメント兵士&モンスター兵士特化
このように性能が分かれていますね。

傭兵とモンスター兵士を今回は別々にしてきましたね。なのでどっちを使うかはユーザーによって分かれそうです。
特化と書きましたが、グリーンジャバウォックにもエレメント兵士とモンスター兵士のブーストが入っており、ブルージャバウォックにも王国兵士と傭兵のブーストが入っています。強弱の違いだけですね。

ガーディアン強化して防衛を優先するならグリーン
モンスター兵士を攻撃の要にするならブルー
攻撃と防衛でグリーンとブルーを変えるような仕様なのかな?
どっちでも良さそうですねw 
持続ブーストがそこそこ強力なので、強いて言うなら両方強くしないと駄目そうですね。

自分ケルベロス、相手ジャバウォックの戦闘はケルベロスに対してかなりのデバフ(弱体化)がかかるので注意したいです。

プッシュ通知を

コメント

  1. まし より:

    PVEマーケットにエレ16やモンスター5は
    売って無いですよね?

タイトルとURLをコピーしました