グラウカ200,ニックス200

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国では迎春イベントとPVEジュビラントサボテンダーが継続して出ています。
少しバタバタしているので、6時間周期の抱負イベントだけ欠かさずレベル3までやっています。レベル9とレベル8のモンスターをなぐるだけですけどねwお手軽にMP補充出来て良いイベントだと思います♪

水曜日アップデートは英雄2体だけですね。運営も正月休みでしょうか。

グラウカ将軍レベル200

グラウカに久しぶりのアップデートが入りました。
前回のアップデートは去年の3月なので10カ月ぶりですね♪
前回のグラウカ100の記事はこちら

今回はグラウカとニックスのアップデートで、比較したほうが良さそうなので、続けてニックスのブログを貼ろうと思います。

ニックスレベル200

ニックスは9か月ぶりのアップデートですね。
前回のニックス100の記事はこちら

じゃーニックスとグラウカの性能なにが違うの?ってところです。

英雄スキルに関してはなんと全く同じ!究極の手抜き!

戦闘スキルは(=は同じ数字)

 グラウカニックス
ロイヤル王国兵士
ロイヤル傭兵
ロイヤルエレメント
六神&マウント優勢 
ロイヤル特化兵士騎兵戦士
ロイヤル特化傭兵飛空艇メカ
ロイヤル特化エレメント
ルシス王 優勢
ミラーロイヤル王国兵士デバフ&モンスター兵士HPデバフロイヤルモンスター兵士ブースト&戦乱領国ブースト
ロイヤルモンスター兵士デバフブースト
ロイヤル傭兵ブースト襲撃ブーストなし
英雄の守護ブーストなしキンイグ&コル&キングラ
ロイヤル闇の砦兵士なしブースト
ロイヤル兵士わずかに優勢 
行軍&連合軍規模闇兵&闇傭兵闇兵&モンスター兵士
ロイヤル闇の都市襲撃ブースト防衛ブースト

見やすく比較するとこのようになっていました。

単純に言うならグラウカ襲撃、ニックス防衛で良さそうです。
戦乱やクリスタルや砦はニックスですね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました