フィッシングハット(釣り場)実装

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日はマウント更新や新闇のモンスター兵士等のアップデートがありますが、英語版のみなので、明日の日本語版を待とうと思います。

釣り場が実装されました。
うだうだやってたらレベル上限の50まで上がってしまったので、やり方などを書いておこうと思います。

まず場所は

ギルド冒険家連盟の後ろにあります。
研究や建設、行軍などが出ていると非常にタップしずらい場所にあります。

中に入ると

釣りで遊ぶためには、ロケーションをタップします。
場所選びですね。

実装したばっかなので、まだロイヤル湖の1つしかでていません。
今後はエリート湖とかでてきたら笑えますw

とりあえずロイヤル湖をタップします。

そうすると

描写がリアルな釣り場に着きます。
魚は見えませんが自分の影は見えます!
またノクティスは左利きということからリールも左利き用になっていますね♪

キャストボタンを押すと釣りスタートです。

キャストボタンを押してから4秒後、または浮きがドボンと着水してから3秒後で必ず魚が引っ掛かります。

魚が引っ掛かったらリールインボタンで巻いていきます。
リールインボタンを押している間はゲージが伸びます。
そのゲージを黄色〇の中の緑のエリアに調整すると魚の体力が100%から徐々に減っていきます。0%にすれば釣りあげることが出来ます。

緑エリアは魚の種類によって場所が異なります。(かなり手前だったり、奥だったり)
また、魚のグレード(レベル)によって緑エリアの幅が変わります。(高レベルほど緑エリアが狭い)

レアな魚がとれたら魚拓(スクショ)をとるもよし。
ギルチャで自慢するもよし。
ギルドで釣り大会するもよし。(うちのギルドで先ほどゴールデントラウト99.733cmが出ました!)
掲示板で自慢するもよし。

フィッシングレベルを上げるほど漁獲成功率と高レベルの魚が取れる確率が上がっていきます。

現在の私のコレクションはこんな感じです。

 

最も効率の良い流れは、ゴミでも魚でも良いのでひたすら釣る!

武器工房でレベル4釣り竿を100%で作り装備

各鮮魚をモグマでフィッシング報酬トークンに交換。
交換したトークンで装備ボックス&フィッシング経験値10%を買い占める。

経験値10%(1時間)を使ってひたすら釣る

レベル4の釣り竿をレベル5にアップグレードする→レベル6にする

このような感じです。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました