領国ボス「トワイライトギルガメッシュ」,ベテランプロンプトレベルアップイベント,隠れた資源庫

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国には2回目のギルガメッシュが出ています。

新規サブ量産の対策がはいったようですね。作ったら3300番台の領国になりました。若い領国で無課金で遊んでみるのも楽しそうですね♪

領国ボス「トワイライトギルガメッシュ」

領国ボス「トワイライトギルガメッシュ」

中身は前回と変わりませんね。
前回の記事はこちら

ギルガメッシュイベント

私はほとんどやっていません。
少しMPがたまっていた英雄3体で殴った程度。
ギルガメッシュ殴るくらいなら、後で書く鍛錬場の隠れた資源庫をオートで放置していたほうが良さそうです。

隠れた資源庫

隠れた資源庫

このイベントは鍛錬場の一番上にあるラストエリクサーを消費してやるイベントです。

名前が冒険家ダンジョンと同じなので、冒険家の隠れた資源庫回して、ポイントはいらない!って言ってる人多そうです。紛らわしいですよね。

ラストエリクサーは闇入りする前にあったトロフィーイベントで交換してる人は、かなりの回数殴れると思います。

隠れた資源庫

私でもラストエリクサー1.5億で75万回殴れます。

ドロップはT1~T2資源とスピア、闇と光の宝玉、ラストエリクサー、稀に闇の冒険者の契約です。

ラストエリクサー消費しながら、同時に補充も出来るので、減りが緩やかです。

ベテランプロンプトレベルアップイベント

ベテランプロンプトレベルアップイベント

ギルドメンバーを1人支援すればLv1クリアー。
Lv3クリアーには3ポチが必要です。
参加賞だけ頂いて終わりですね。

ポイント設定が謎だったので、何かあるのか色々見てみましたが、何もなさそうです。
ギルドメンバー支援1ポイント、上限1ポイントで良さそうですけどね。

プッシュ通知を

コメント

  1. ありさん より:

    おはようございます。
    そういえば、ルーナギフトでなぜか六神(タイタン)強化印も配布になった時間帯がありましたが、Lv1の強化印を全アカウントに配布して、何がしたかったんだろう??と疑問に。
    時間によって各種を配るとか、メリハリを付ければよかったと思うのはわたしだけなんでしょうかーー
    それなりサブを育てているわたしですら、タイタンだけ!もらってもーと思いました。
    モーグリマーケットも閉店しているし、中休みですハァ━(-д-;)━ァ…モチベだだ下がり中ー

    • yasu より:

      ありさん
      こんばんは~
      大体全部取ったと思いますが、全てタイタン強化印でしたね。
      なにもないより少しは嬉しいw
      プレイヤー同士でモチベ上げ合わないとだめそうですね。。。

タイトルとURLをコピーしました