領国ボス「トワイライトギルガメッシュ」,傭兵の試練最終日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
2週間ぶりと、かなり久しぶりに領国ボスが出ています♪
あと通しイベントの傭兵の試練が明日の朝9時までですね。追い込める人は頑張りましょう♪

領国ボス「トワイライトギルガメッシュ」

領国ボス「トワイライトギルガメッシュ」
領国ボス「トワイライトギルガメッシュ」

ドロップ品はゲーム内ブログに書いてあるものが出ました。
逆にそれ以外の物は無さそうです。
倍率は最大20倍のようですが、個人的には倍率いらない気がします。

トワイライトギルガメッシュイベント

レイヴス以外は獲得ポイント上限があるので、レイヴスで殴ったほうが良いですね。
レイヴス300億(30B)MPで最大攻撃をすればすぐに終わります。
私はLV3で止めました。

Lv4報酬

Lv4報酬はT7&T8傭兵とレベル2アーマメントが手に入りますが、Lv3の10倍やる価値があるか悩めるところです。

ギルガメッシュ24,281回攻撃
ギルガメッシュ24,281回攻撃

レイヴスで24,281回攻撃した時のドロップ品リストです。(1倍)

数字は1倍にしては、そこそこ大きくて、良さそうなのですが、以前のように美味しい!と思えないのはなんででしょうね。モチベなのかな。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました