ジャボテンダー最終日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国にはジャボテンダー出ています。
今日でジャボテンダー最終日のようです。

ジャボテンダーイベント

みんなMPが枯れているのか、あんまり殴っている人がいませんね。
LV1達成でもランキング1桁に入れることがあるみたいですね。
Lv1だと報酬が微妙なので、やれるならLv2のミラー英雄研究20万ボックス+ランキング報酬を狙いたいところです。

手数でポイントになりますが、同時にQPも稼いでおきたいので、フル装備、フルエンチャントで討伐数も狙いましょう。
QPはモグマでノクト王アビリティーの闇シフトや闇リンクと交換できます。
その他は闇VIP、アラネラAPやマスタリーポイント、イグニスダイナー図面、魔法研究所図面と交換できます。
ミラー研究との交換も余っていれば良いと思いますが、数が微妙なので、余ったら交換しましょう。

ジャボテンダートロフィーも同じくモグマで色々なものと交換できますが、微課金&無課金だと、英雄メダルや闇補助図面が良いと思います。

闇王国拡張図面も良いとは思いますが、タイルをLv31以上にすると襲撃される可能性が高くなります。上げることによって得られるブーストもエレメント関連になるので、先にエレメント研究を優先させたほうが良いですね。

T5闇兵士直売所

ついに兵士の直売が始まりましたね。しかもガチャスタイル。。。。
微課金組は手を出しちゃダメなセールですね。
というか重課金でも買わないと思うけど。。。。

T5闇兵士や傭兵引けてもはずれな気がします。
研究でのブーストが重要なので、素直に研究進めて作ったほうが良いですね。

一昔前のクリスタル用の傭兵課金みたいなもんですが、それよりたち悪いですね。ここまでやっちゃっていいのかね~

プッシュ通知を

コメント

  1. みかん より:

    いや、キッツいです。モチベどこかに落ちてませんかね。領国引っ越してみました。どうなるかなー

    • yasu より:

      みかんさん
      引っ越しお疲れ様です♪
      ほんとキッツいですね。。。。
      同じくモチベが欲しいですTT

タイトルとURLをコピーしました