闇のトンベリキングの巣,巨神装備強化上限解放,闇のVIP上限160,その他イベント,ミラー英雄兵士

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
ミラー兵士はゲーム内ブログが更新されていないので、更新され次第、見てみたいと思います。
今日も色々アップデート出てますが、重要なのは全英雄キャリーオーバーが解放できる「春の特別イベント」ですね。
英雄キャリーオーバーは色々なセールについてくるので、微課金でもそこそこ持っているとは思いますが、全英雄となると持っている人は少ないと思います。また無課金は必ず取っておきたいところです。

春の特別イベント

内容は卵孵化、クエスト完了、ギルメン支援等ですが、無課金で全てやっても1710ポイントとキャリーオーバまで届きません。1710ポイントに加えてギルド内で5個のプラチナギフトが配布されればクリアーできます。

今日は意図的なバグセールも出ていて、1ポチでプラチナギフト6個もらえるセールもあるので、比較的楽には行けると思います。誰もポチらないギルドだと達成が無理なので、こういうイベントがあるときに、そこそこポチる人が多いギルドを日頃から探して、仲良くなっておきましょう♪そして、ポチイベとわかったらすぐに移動出来る状態にしておければ理想です。

デイリーマイルストーンクエスト

こちらもプラチナギフトが絡みますが、なくてもクリアーは可能です。
でも、報酬がしょぼいので、無理に達成を狙う必要はないです。

闇のトンベリの巣

闇のトンベリの巣1
闇のトンベリの巣2
闇のキントンベリの巣3
闇のキングトンベリの挑戦イベント

このようなイベントが3つ出ていますが、完全に重課金者向けですね。
微課金が頑張っても100ゴールド集めにしかなりません。

トンベリウォーズイベントで敵陣をがっつり倒しに行く人以外はやる必要なさそうです。

巨神装備強化上限解放

巨神装備強化上限解放1
巨神装備強化上限解放2

強化マックス値は不明ですが、強化上限値が上がりました。
各ブースト値はインフレ相応より少し低いくらいかな。
微課金だと当分見送る強化ですね。

闇のVIP160登場!

闇VIP160

ゲーム内ブログにはVIP150と書いてありますが160の間違いですね。

今日出たばっかですが、さっそくセールで闇VIP即時160アイテムがセールで並んでいます。行軍規模と連合軍規模がかなり上がりますね。

バグセールに含まれるVIP即時160は1ポチで+5個の無料パックが付いてきます。

プッシュ通知を

コメント

  1. へなちょこぽん より:

    更新お疲れ様です(*ˊᗜˋ*)ノ
    インしたらプラチナギフトがすごくて、あっという間にクリアできたのですが……そういうBOGOパックだったんですねー!
    ギルドメンバーに感謝です。
    ミラー英雄気になりますが、内容が不明なのと、何故か出たばかりで割引パックになっているのも???です。
    しかし…… このイベントの、トンベリの巣?は……ドロップがーーー(TT)

    • yasu より:

      へなちょこぽんさん
      ほんとプラチナギフト有難いですよね♪
      別のイベントで頑張って返してあげればよいと思います♪
      ミラーは良さそうですが、ゲーム内ブログが更新されてもよくわかりませんね。。。。
      トンベリの巣はぽいっですb

タイトルとURLをコピーしました