領国合併,レギス王無料配布,1日のサマバケイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国にはまた1日のサマバケイベントが出ています。上級傭兵とT2エレメント取っておきたい所ですね♪

7-18イベント無し

今日の始まりはイベント何もなし。

そして昼過ぎにアイツがいきなりやってきた、そう、領国合併。

765領国は189領国と合併したようです。そのほかの領国も、また別の領国と合併したようですね♪
189領国の方、よろしくお願いします(o*。_。)o

合併戦を通して領国合併が行われると、負けた吸収されるほうの領国は称号はく奪でしたが、今回は称号も引き継いでいます。名称も新しい領国の名称にかわっています。

ゲーム内ブログに合併告知が出ていて、イベントが無い日が来たら、もしかしたらその日が合併日になるのかもしれません。憶測ですが。

レギス王配布

合併後にログインするとルーナギフトでレギス王アンロックとレギス王メダルが配布されます。いままでの流れでは、こういうタイミングで受け取っておかないと、無課金では今後取れない可能性があります。
なのでサブ含めて、全キャラで貰っておきましょう。
受け取り期限は2日間あります。INの少ないギルメンにも伝える手段があれば連絡入れてあげましょう♪

合併されたほうは、お城だけランテレで飛んだ状態で始まります。
ルーナメールで拡張タイルテレポ等もらえてるので、持ってきましょう。
やり方は、置きたい空いている任意のタイルをタップし、拡張タイルテレポートをタップ。自分の持っているタイル一覧が出てくるので、飛ばしたいタイルを選択し、選択ボタンをタップで移動完了です。
注意点は飛ばしたいタイルを選択する際、タイルアイコン(画像)の方をタップしてください。文字の方をタップするとそのタイルの座標に飛んでしまいます。

どうでもいいけど、座標がR:765 X:4080 Y:8160ってあるんですねw
X:500 Y:1000が最大だと思っていました。

 

とりあえず領国合併で少しモチベが上がりました♪敵、味方関係なくアクティブが多いと楽しいですb

プッシュ通知を

コメント

  1. ありさん より:

    記憶上、初めての合併ですー(๑´ㅂ`๑)笑笑、ほんとの初期に合併した時は、それと気づかないくらいでしたので。
    コロニー再編や、ギルドメンバーとあれこれ戸惑うのも楽しいですね!
    サマーのイベントの期間が短いのは辛いですが。24時間だと、仕事してる日中はほとんどポイント稼げないですもんねー(/;ω;\)

    • yasu より:

      ありさん
      こんにちは~
      合併後あーだこーだいいながらやるのも楽しいよね♪
      サマーは日中稼働できない人はクリアーできない仕様ですよね。
      働いていれば課金しろって運営から言われている気がするw

タイトルとURLをコピーしました