サプライズ電撃ダンジョン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
新しいダンジョンイベントが開催中です。
今までのダンジョンより難易度がぐ~んと上がっています。
ソロだとダンジョンジェムの高レベルを持ってないとまず無理です。
その他、わかる範囲で情報共有しておきます。

サプライズ電撃ダンジョン1
サプライズ電撃ダンジョン2
サプライズ電撃ダンジョン3
サプライズ電撃ダンジョンイベント

制限時間は20分
敵は10匹

各レベルの敵を倒すとクレジットやボックスが手に入ります。
最後のLv10ボスを倒すとランダムでこのダンジョンのチケット(自分用とギフト用)が手に入ることがあります。

各レベルの敵HPをまとめました。

敵レベル敵HPダメージ10万
で必要なHIT数
Lv14,000,00040
Lv25,000,00050
Lv36,250,00063
Lv47,812,50079
Lv59,765,62598
Lv612,207,031123
Lv715,258,789153
Lv819,073,486191
Lv923,841,858239
Lv1029,802,322299
   
累計133,011,6111,335

 

 

このようになっています。
Lv1からHP400万はなかなか大変です。
Lv10に至ってはHP3000万近いです。

スキル使用で大体10万ちょいのダメージを与えることが出来ると思うので、10万とすると

 ダメージ10万で
必要HIT数
1人1,335
2人668
3人445
4人334
5人267
6人223
7人191
8人167
9人148
10人134
11人121
12人111
13人103
14人95
15人89
16人83
17人79
18人74
19人70
20人67

 

 

このようになります。
1分で殴れる回数を6回とすると制限時間の20分で120回殴れる。
常にプロンプトやノクトのスキルを発動することになるので15人以上は必要だと思います。スタミナ回復が必要になるので。

ギルメンにジェム強化済の人がいると攻略が一気に楽になります。スキル使用で約1000万近いダメージになってたので、ジェム少し強化の人の100倍の強さになっています。

 

攻略としてまとめると

今日配られているサプライズダンジョンチケットはルーナで4倍で受け取る。あと大人数でやりたいので、ギルド内で開始時間を設定する。集合時間が夜であれば、サプライズダンジョン以外のダンジョンに入りイベントのレベル1を達成しておく。(任意のモンスター1匹討伐)これをやっておくとチケット5枚手に入る。

時間になったら点呼取り、人が少なかったら仲の良い他ギルドの人を誘うのもあり。高レベルジェム所持者に応援に来てもらうのも良いと思います。その場合はクリアー後に応援者にギフトチケット送ってあげたほうが良いですね。

急いでまとめたので雑ですが、ソロは厳しいというのと、その他やる前の情報が含まれているので、早めに更新します。

プッシュ通知を

コメント

  1. みー より:

    いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

  2. ありさん より:

    久々のダンジョンイベントきましたねー。
    連日かと思いきや、今日は出ていません。
    クリスタルコア精錬所?を思い出しました……期待したイベントは続かないw
    今現在は、4時間の領国戦開催なのですが、もはや領国移動なのか異国なのか。
    仕事中なのでバリアして夜、仲間の報告を楽しみにしたいと思います。

    • yasu より:

      ありさん
      こんにちは~
      サプライズダンジョンならイベントと共に出てますね♪
      領国戦に使用するテレポはイベント用の領国対領国のテレポでしたb

タイトルとURLをコピーしました