マインドスレイヤー4日目,新クリスタルコア,リヴァイアサンのチャンピオン兵士

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
マインドスレイヤー4日目ですが、みんなMP不足なのか、体力満タンのマインドスレイヤーがちらほらいますね。
毎日陳列アイテム更新だと目標設定がしずらく、ついついMPを消費しすぎてしまいますね。いやらしいシステムです。
それに加えてフェイブルドマインドスレイヤーを叩ける場合は、フェイブルドトロフィーと通常トロフィーのバランスも難しいですよね。
スナッチ2回目もそろそろ来ると思うので、英雄MPストックは残しておきたいところです。

マインドスレイヤー再臨4日目

4日目の追加アイテムをレビューしていきます。

・探検のかけら★必要に応じて
冒険家研究内の都市防衛兵士攻撃&装甲、訓練スピード、トラップ設置スピード、都市襲撃兵士攻撃力&装甲力を上げる為の素材ですね。
これもそこそこ遊んでいれば不足することはないと思います。都市兵士関連ブーストは値が小さいのでそこまで重要ではないです。
トラップ設置スピードはそもそも出番が少ないので上げなくても良いくらい。訓練スピードは上げておいて損はないです。

・VIPポイント&スーパーVIPポイント★★★★★
価格が安いので、VIP100以下の人は両方とも買い占め、VIP100以上の人はスーパーVIPを買い占めておいたほうが良いですね。
現在VIP94以上の人であれば、これから毎日VIPポイントを買い占めていけばVIP100にできます。 また、スーパーVIPも買い占めておけばVIP114まで上げることができます。
追記:ご指摘ありがとうございます。VIP100は916兆必要なので、届きません^^;
サブのVIPもこの機会に上げておきましょう♪

・リヴァイアサンのLv2強化印★
いつから出てたか忘れましたが、この強化印は割高ですね。
Lv8モンス叩ける人なら1ポチで済ませてしまったほうが良いです。攻撃や防衛ジェム、もしくは通常トロフィー品に換えたほうが良いですね。

新クリスタルコア!

リファインドイムーヴァブルコア,リファインドアンストッパブルコア,リファインドコンカラーコア1
リファインドイムーヴァブルコア,リファインドアンストッパブルコア,リファインドコンカラーコア2

13日前にミスリルプロテクションコア等が出ましたが、それらの上級コアになりますね。
ダブルコア発動している人たちは用途別で楽しめそうですね。
発動時間4時間、30分のクールタイムはプロテクションコア等と変わらないので、使い勝手は良さそうです。
防衛コアは少し使いにくいですねw

リファインドコアセール

そんなコアのレベル4がいきなり手に入ります。どれか一つですが、攻撃かクリスタルでしょうね。
ブログにはLv3までの情報しか公開せずに、セールでLv4を出してくる辺りがここの運営の上手いところですよねw
ブログのLv3の数値より強い!どのくらい強いかは買ってからのお楽しみ♪

リヴァイアサンのチャンピオン兵士

リヴァイアサンのチャンピオン兵士

まだまだ数は少ないですが、作ってみました。
当たり判定は、T7エレメントより後だったので、T9以上となります。
T7エレメントやT8と一緒に乗せて、それらが貫通しなければリヴァイアサンのチャンピオン兵士は無傷で戻ってきます。

まだまだ炎エレメント戦士のイフリートが強いので、防衛用にチャンピオン魔導士満載もありかなと思いました。

プッシュ通知を

コメント

  1. ケンタ より:

    ヤスさん*\(^o^)/*お疲れ様です♬
    リヴァ兵士作りたいですが、まだレベルが低いので、あげようかと思った矢先、記事見てまだ割高の様なので、思いとどまることができました*\(^o^)/*♬
    有り難う御座いました〜〜

    • yasu より:

      ケンタさん

      ケンタさんはポチできる人なので、どんどんインフレする強化印をお好きなタイミングでポチればいいとおもいますよ♪

  2. トマト より:

    こんにちは
    いつも情報ありがとうございます。
    モグマのフラックスジェム、おススメですよ。
    私、毎日、買占めてます。レベル10なら、凄いですよ。

  3. yasu より:

    トマトさん

    いつも訪問ありがとうございます。
    フラックスジェムはレベル10で六神防衛装甲200万くらいと聞いております。
    防衛においては最強ジェムですよね♪
    お勧めしたいのですが、ノクトLv220でLv8モンスター解放して、更に多少倍率上げて(16倍以上)、英雄1レベルで1発殴っていくのは、微課金だとどうしても抵抗あってw
    通常トロフィーでもフェイブルドトロフィーに交換できますが、それだとフェイブルドトロフィー99個で100万通常トロフィーほど必要になってしまい、効率よくはありませんね。

    Lv8殴れる人は赤デスティニーコンプ後、トマトさんのおっしゃる通り、防衛ならフラックスやパラゴンプロテクターやアイオーン、攻撃ならパラゴンヴァロラスやアイオーンを買いあさっていくことになると思います♪

タイトルとURLをコピーしました