マインドスレイヤー再臨!1日目,モンスターLv8出現

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
早くもマインドスレイヤー2回目が始まりました。
しかも一日限定の激短イベントです。
これで2回目の登場を消費ですね。。。。個人的には1週間で交換量通常でやってもらいたかった。
期間が短いので、早めにアップできるよう簡潔に行きます。

追記:イベントは正しくは3月16日の朝9時までの10日間、交換品は毎日更新です。あんさん訂正ありがとうございます♪

フェイブスマインドスレイヤー再臨!

マインドスレイヤー再臨1
マインドスレイヤー再臨2
マインドスレイヤー再臨3

ブログ内容は前回と変わりません。
違う点は、開催期間が110日間、あと多少新しいアイテムの追加があります。

注目アイテムというか私が買い占めたアイテムは

・モンスターの破片★★★★
これでMP軽減Lv30のマックス、MP回復Lv20まで行きました。
MP軽減Lv30でマインドスレイヤー1回攻撃辺り1,289MPで済むようになりました。

・エリート防衛研究の書 ・ディバイン経済研究の書★★★★★
防衛面での補正値がかなり良いのと、モンスター防衛の枠3を取りに行くための道作りをしましょう。
また、行軍数+1を取りに行くためにディバイン研究もお勧めです。

・傭兵闘技場建築図面 ★★★★★
傭兵闘技場のレベルを上げることによって、傭兵の治療枠が増えます。
病棟枠数>ガーディアンの状態であればガーディアンがお亡くなりになることはなくなります。

・魔導転換炉建築図面 ★★
現時点ではあまり必要性を感じていませんが、今後の為に交換です。

・王国/ロイヤル/エグザルテッド拡張図面、聖地建築図面、駐屯地建築図面 ★★
こちらも特に今必要と感じていません。

・グランディオス建築図面 ★★
城&施設81~で使用する図面です。量は少ないですが、足しにはなります。

・イリスリーガルメダル ★★★
イリス高レベルが城防衛の必須条件になりつつあります。というかなっています。240以上にはしておきたいところです。

・アンダイ、シャドウガーディアン、飛空艇空母、シャドウストーカー訓練素材★★★
ガーディアンだけでも良いと思います。防衛では数が欲しいとこです。

・エレメントパワージェム ★★★★★
数はすくないですけど、少しでもレベルアップの為に。Lv7で11万%、レベル8で23万%くらい属性一種の攻撃力が上がります。対弱属性のマルチプライヤーボーナス付き。

・各英雄ミシックメダル ★★★★★
各英雄とも200までに必要なミシックメダルは1.2憶です。足りてない分補いましょう。

上のもの全部買い占めても30万トロフィーでおつりが来ます。
お勧め度で★5マックスで評価してみました。インフレしやすいものは少し評価を下げています。
↑の買い占めは城81でほぼ全研究、全特殊施設のアップグレードが終わっている前提で書いてます。もちろん、ディバイン防衛やその他研究、主要施設がマックスになっていない場合はそっちが優先です。

今回もBOGOセールやってくれれば赤デスティニー取りに行くこと考えたんだけどな~

別件ですが、リヴァイアサンの強化印Lv2のセールが7000個のセールと507000個のセールと2種類出ています。ポチるなら507000の方で行きましょうね。

プッシュ通知を

コメント

  1. あん より:

    初めまして、いつも楽しみにしています。
    今回の再臨イベントは1日ではなくて3月16日までです。
    ただ、毎日モグマが更新されるのでモグマの期限が1日のみになっています。
    紛らわしいですねw

    MP不足の人は毎日割引品だけ交換するのがいいのかもしれません。

    • yasu より:

      あんさん

      初めまして♪書き込みありがとうございます。
      ほんとですね~失礼しました。
      マーケットはいつも正しい期日が出ているので、一日かと思いましたw
      ありがとうございます。修正します。

タイトルとURLをコピーしました