エターナルモンスターの卵「アラクラン」,バレッテ終了,大乱戦終了

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
大乱戦お疲れさまでした。称号は全領国で上位3人だったのかな。。。。。ブログの説明が不足してるな(´;ω;`)ウッ…

バレッテも終了しましたが、皆さん欲しいアイテムはゲットできたかな?私は英雄関連とAガーディアンを仕入れました。Aガーディアンの時代もボチボチ終わりそうですけどねw

エターナルモンスターの卵「アラクラン」1
エターナルモンスターの卵「アラクラン」2

★5エターナルアラクラン登場です。
多分★5デッドリーアラクランと同じ性能だと思うけど、違うのかな。

★5デッドリーアラクランMAX値
兵士装甲力847,800%
戦士攻撃力270,000%
耐装甲破壊力100%

もうそろそろ 耐装甲破壊力100%←このブーストがないと防衛すらできなくなってきました。
皆さん頑張ってゲットしましょう♪

★5確定卵

過去の記事読んでる方はわかると思いますが、私はひたすら卵には縁がないんです!
そんな運がない人用に叩いてれば100%ゲットできる救済がはいりましたね。

★5アラクラン
エターナルモンスターソウル27,500
アラクランソウル55,000

エターナルモンスターソウルはイベントLv4達成で10,000もらえるので、残りはマルチプライヤーボーナスでの獲得になります。
1回攻撃あたりでもらえるアラクランソウルの数が
3~13と幅が広いため何とも言えませんが、平均8獲得できると仮定すると、6,875回殴る必要があります。
MPマックスの最大攻撃が100回攻撃とすると、英雄69レベル分の消費になります。それを踏まえて狙ってください。
エターナルモンスターソウルはイベント報酬で1万とマルチプライヤーで10回攻撃あたり375もらえるので、考えなくても十分量たまります。

同様に★5エターナルキングトンベリは
エターナルモンスターソウル15,000
トンベリソウル30,000
なので1回あたりトンベリソウル8平均として3,750回攻撃すればOK(注)アラクランソウル数以外は未調査

★5エターナルカーラボスは
エターナルモンスターソウル10,000
カーラボスソウル20,000
なので1回あたりカーラボスソウル8平均として2,500回攻撃すればOK

★5エターナルケツァルコアトルは
エターナルモンスターソウル7,500
ケツァルコアトルソウル15,000
なので1回あたりケツァルコアトルソウル8平均として1,875回攻撃すればOK

その他、ミドガルズオルムやクジャタも交換で並んでいますが、ボスがいないのでどうやってソウルを集めるかは不明です。

個人的な★5卵獲得の優先順位は
1位 アラクラン
2位 キングトンベリ
3位 ミドガルズオルム
4位 その他

こんな感じです。
耐装甲破壊100%+装甲破壊100%のハイブリッドが主流になりそうですね。

プッシュ通知を

コメント

  1. Accepter より:

    やすさんお疲れです!
    確かに耐装甲破壊がないと厳しくなってきましたね…

    アンダの時代よりも、イリスのHP補正が無敵な予感ですね。
    まだ、イリスのHP補正アイテム?出てないから、出たら連絡するね!

  2. yasu より:

    アクさん
    お疲れ様です^^
    イリスのエンチャントだったらファントムソード100個と監視者の証14かな^^

タイトルとURLをコピーしました