ヒナドリス&サボテンダー継続、新年お祝いイベント、新たなる年!新たなる装備!イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではトロフィーイベントが継続中です。

ヒナドリス&サボテンダー1
ヒナドリス&サボテンダー2

ほうほうなるほどー。昨日のブログは1月8日午前9時までと書いてあったけど、正しくは1月5日午前6時までなんですね。
マーケット内の終了時刻は1月5日午前9時となっていますが。。。。

たぶん1月5日午前9時が正しいっぽいけど、適当すぎますねぇ。
ブログのネタにはなるので、私的にはウェルカムですw

新年お祝いイベント

新年お祝いイベントがやってきました!まだきてませんけど。

新年お祝いイベント:特大花火って書いてあるから、イオスカップブースト(花火)やメモリアルデーブースト(花火)みたいに、お城の上で花火が打ちあがるエフェクトアイテムと予想!
でも通常は、新年明ける前に特大花火ゲットして、新年明けたときにINしてる人達で花火あげるんじゃないの???ゲーム内は通常営業でしたよ。

新年新装備イベント:新装備やっほーい!できれば新しいモンハン装備が欲しいな♪
FF15のコスチュームの魔導インビジブルとかどうでしょう?装備していればバリアと同じ。装備している時間でゲージ減少。ゲージがなくなったらバリアが切れる。装備していない期間でゲージ回復。
それとか王の武器シリーズそろそろ出てきてもいいんじゃない?w

新たなる年!新たなる装備!

最近こんなイベントバッカデスネ。。。。
T5兵士討伐で5ポイント、レベル3クリアーに12億5000万ポイントとなるとT5兵士を2.5億討伐ですか。
きついけど、無理な数字ではないですが、やる価値がないのです><
運営さんはやたらとアバターやバッジにプレミアム感を付けていますが、興味ない人にはあってもなくてもどっちでもいいものです。
お正月休みでゲームに没頭できる人が多い中で、この程度のイベントだと冷めちゃいますね。

T9攻城兵器
T9攻城兵器データー

頂き物ですが、T9攻城兵器のデーターです。
1体訓練するのに100万プラチナですかぁ~。
20万訓練するのに2000億プラチナw
今のレートで1ポチで20万くらいしか訓練できない!!!
解放した人も、もう少しプラチナがインフレしないと大量にそろえるのは厳しそうですね。

プッシュ通知を

コメント

  1. Ibu より:

    このイベのブログ…
    見た記憶が無い(:3_ヽ)_

    そして
    バッジ欲しかったけど
    頑張れなかったぁww

  2. yasu より:

    結局開催されなかったねw
    やれやれだぜ。

    イブイブはバッジ死ぬ気でがんばるかと思った^^

タイトルとURLをコピーしました