王城540, 新たな神凪の神殿ブースト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国では雨の日イベント、モーグリチョコボカーニバル討伐イベント、PVE「サージングシーデビル」等が実施中です。

PVEモグマは安くなってる510図面、コントン2種トレーニング、ロイヤル戦闘レベル3辺りを筆頭に、今回の新規図面や神凪素材を買っていくと良さそうです。
コントントレーニングアンロックに必要な数は150万なので、買い過ぎに注意してください。

明日というか8時間後のアップデートは六神2体になりそうですね。

今日も原稿締め切り間近なので端折り気味でm(_ _”m)

王城540

城のアップデートは2カ月ぶり。ほぼ2か月で固定されていますね。
前回の王城510の記事はこちら

今回の数値ですが、行軍&連合軍規模、兵士装甲貫通力、傭兵装甲貫通力、傭兵装甲力、襲撃兵士装甲力あたりでかなり強めの数字が出ています。その他の数値は3週間位前からあまり変化がありませんね。
傭兵関連に大き目なブーストがあるので、城上げられないとガーディアンが大きな発火材になりかねませんね。城レベル高い人が行軍に23ガーディ入れてきたら激しく燃えそうですね。逆に城レベル同程度で23ガーディ受けなら燃え無さそうです。

新たな神凪の神殿ブースト

今回の神凪アップデートの数値は弱めですね。
なので、王城図面効率化やその他効率化を優先的に進めて、あまった分で自分の欲しいブーストを上げていく感じが良いと思います。
城レベル上げと合わせて、神凪の傭兵関連をあげるのも効率良さそうです。
不要な効率化やクリスタル、都市関連、バトルマークも後回しですね♪

プッシュ通知を

コメント

  1. 匿名 より:

    うぽつですฅ´•ᴥ•`ฅ

タイトルとURLをコピーしました