新英雄「プライナ」,ドラゴンナイト装備レベル200,闇VIP260

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
ここ最近ずっと同じようなイベントの繰り返しですね。
課金してないと、闇スペイベントレベル1、冬来るレベル2、冒険家イベントとミニイベ、このループですね。結構飽きてます。。。。

予定通り12月にタイタン再開催です。廃課金の方々を競わせる運営にとっては美味しいボーナスイベントです。そして微課金以下には全くイベントにならないですね。
結構なバグ数が積みあがっていると思うのですが、体感では数が減っていってるようには思えません。
集金の為にどんどん新しいものを出していくのは良いのですが、バグ・不具合も同じようなペースで対応してもらいたいものです。
タイタンもこの短い期間に2回目って、詳しくは書きませんが、運営としてタイタンに勝たせないといけないギルドがあるようにしか思えません。

新英雄「プライナ」

前回のアンブラ登場から1か月で新英雄「プライナ」が登場です。
アンブラの記事はこちら
本作ではアンブラはゲンティアナの犬、プライナはルーナの犬という感じです。コル将軍のほうがメジャーだと思いますがw

間隔が短いこともあって、数値的にはそこまでインフレしてる感じはないです。
特性は闇の炎兵士、闇のメカ、マウントです。
なので、襲撃やクリスタル・タイタン仕様ですね。

電撃ドライブやロイヤルディフェンダーも新しい仕様です。
条件を満たせば2~3分の高ブースト(数値は5B~30B)がかかります。

モンハンやダンジョン能力は他英雄とさほど変わりません。
ダンジョンアビリティーもほぼほぼアンブラと同じです。
回復アビリティーはアンブラより攻撃力が若干さがるものの、回復力が上がっています。
現時点では回復が必要なダンジョンがないので、今のところ不要スキルです。

タイタン戦に向けて、参加者はこのプライナのレベルを徹底的に上げてきそうですね。確率で即時プライナ100は絶対入れてこないと思いましたが、やはり入ってません。即時が1%の確率でも引けてしまうと、時に廃課金を上回る戦力になってしまうからだと思います。なので、資金力勝負ですね、既に今からつまらないですw

ドラゴンナイト新装備レベル200

ドラゴンナイト装備のレベルの最大値が100から200に更新されました。
ドラゴンナイト装備に関する記事はこちら

兵士関連、六神、マウントが満遍なく強化できる、こんなかんじですかね。
こちらもセールではアップグレード素材が定量でしか入っていません。
200まで上げるにはかなり大変そうですね。

闇のVIP260

1か月半ぶりにVIPレベルの更新です。
VIP250の記事はこちら

数値は、これもまた全項目満遍なくブーストがかかる感じです。
ほんと満遍なくです。

VIPもセールで即時250までで、即時260はないです。
ゲーム内ブログにはVIP260即時アンロックがセールにあるようなこと書かれていますが、見つけられませんね。人に寄っては並んでたりするのかな。

今日の3つの更新は、完全にタイタン用の更新なので、覇王目指す人以外は要らないような気がします。
タイタン終わればセールの中身がかなりインフレすると思います。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました