獅子座流星群イベント、ノーブルコカトリス継続

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国では鶏さんが継続中ですが、皆さんトロフィー集めは順調ですか?
私はトロフィー1倍で頑張っておりますw
英雄レベル上昇ストックが200レベル分あるので、本当は8倍にして一気に消化したいところなんですが、2,4,6,8倍の4ポチは痛い><
今回の鳥さんは最大攻撃でこなしていけるので、まー一日あれば100レベル分くらいはできると思っているので、1ポチ4倍をよだれたらしながら待っています。。。

今週の金曜日にはあいつもやってきます!そう!

ブラックフライデー略してブラフ!金曜日に向けて徐々にセール内容が良くなってきている気がするのですが、きのせいでしょうかw
このセールのVIPも1ポチでVIP1,000兆のセール。。。。
VIP累計だと、ついに1京の単位になりましたね。。。。
1年で1京=10の16乗いくとなると、来年の今頃は1溝(コウ)=10の32乗になってるのかな?2年後には1極(ゴク)=10の48乗?数字に弱いとそれだけでついていけなさそうですw

こちらは別のセール内容になりますが、シドニーの内容がまだまだ酷いですね。
通常英雄メダル基準は180万枚
ヒロイック英雄メダル基準は500万枚

この基準は英雄レベル104までに必要な通常メダルと105~150に必要なヒロイックメダルの総数です。英雄により若干枚数に違いがありますが、最大枚数より少し多いので、英雄メダルをポチるときの基準にしてください。

今日の
午前7~8時でカーラボス
午前8~9時でケツァルコアトル
午後2~3時でカーラボス
午後3~4時でケツァルコアトル
が出ていました。
迷宮装備を金ぴかにしている人は多いと思いますが、装備が終わった後は、冒険家研究に使用するギルド冒険家連盟の破片を鶏から集めることになると思います。冒険家研究内の一番下にある3種をちゃんと上げていきましょう。

カーラボスからは神凪の神殿で”行軍あたりのモンスター数+1”を開放するために、周回してカーラボスの破片を集めることになります。しかし、、、、効率悪すぎる。解放必要数11,000個に対して、序盤で頑張った人は6,000程度たまっていると思いますが、今はカーラボス1周で10個前後なので500周ほどする必要があります。契約書を温存して、もう少し効率の良いイベントを待ったほうがいいかもしれません。

ここ2~3回のメインイベントは↑図のようにレベル3を達成するとレベル4が出てきます。今まではマックスのレベル3達成に必要なポイントが11,800だったのに対して15,000になっています。レベル4の報酬はバッジコレクターやVIPが100になっていない人には魅力的な内容ですが、難易度は高いです。聖域イベントはすべてこなし、ミニイベもある程度、不足分はボスやモンスターを殴って稼ぐことになります。モンスターを2,000~2,800回ほど叩かないと達成できません。無理して狙う必要はないですね。



プッシュ通知を

コメント

  1. yasu より:

    コメント時のメールアドレスを不要にしました。
    皆様のご意見や感想等、お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました