スポンサーリンク

マジカル兵士物資&新司令部レベル,シヴァ350,ゲンティアナ200

こんばんは~
最近はポチらないとできないイベントばっかりなので、IN時間もだいぶ落ちてきました。冒険家とミニイベやって闇スペイベントのレベル1達成がいいとこですね。

我が英雄達もこんな感じで出番待ってます。これに加えてアーデンもレベル1ですね。。。。。
ゲンティアナまではキャリーオーバー取得済なんですが、ベテラン3種のキャリーがなかなかでてきませんね。いくらでも待ちますので、そのうち出してくださいm(_ _”m)

マジカル兵士物資&新司令部レベル

新しい兵士物資が登場です。
攻撃時にはマジカル兵士物資と攻撃兵士物資を同量積めばシナジーブーストが発動するようです。
防衛時には同じく同量のマジカル兵士物資と防御兵士物資を所持していればシナジーがかかるようです。
大学の研究内にマジカル関連の研究が追加されています。
アンブラ+兵士物資研究+兵士物資物量の時代になったのかな。

物資貯蔵庫の司令部のレベルが+10更新されました。
コラプテッド闇の補助建設図面とのことなので、40→50レベルになったのかな。
兵士物資関連のブースト値は数値は小さいですが、威力はかなりあります。
通常闇兵士が燃やされる発火材になる日も近そうです。

シヴァ350

六神シヴァの上限解放です。
前回のシヴァレベルアップデートの記事はこちら

闇のエレメント兵士ブーストの表示が消えています、すみません。
・闇の氷の兵士攻撃力+7.5B%
・闇の氷の兵士HP+2.2B%
・闇の氷の兵士装甲力+6.7B%
となっています。

ゲンティアナとのシナジーは本家のゲーム内設定を反映していて良いですね♪
ブースト値自体は普通です。%が付くブーストと付かないブーストの差はわかりません><

少し防衛寄りのブーストが多いくらいで、目立った数値はなさそうです。

ゲンティアナ200

5カ月半ぶりのゲンティアナ更新です。
前回のゲンティアナ初登場の記事はこちら

ゲンティアナは闇の魔導士、闇の飛空艇、闇のエレメント全般(特に氷)に大き目なブーストがかかっています。
それに加えて、マジカル兵士物資と六神シヴァとのシナジーが特徴になりそうです。

英雄やダンジョンに関しては他の英雄とさほど変わりません。

前回登場したアンブラと比べてどっちの方が強いんでしょうね。。。
アンブラの記事はこちら
ゲンティアナのマジカル兵士物資+50K%かアンブラの六神物資+600K%か。