新英雄ゲンティアナ登場,領王の領国,ジャボテンダー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国には昨日に続きジャボテンダーが沸いてます♪
闇のトロフィーイベントのようで楽しいですねb
モグマ内の新コンテンツで色々なものと交換できます。
自分の足りてないメダルや研究の書、図面を交換しておきましょう。

領王の領国

領王の領国

いつもの城内左にある飛ぶ為のボタンは何故か壊れていて機能しません。
なので、マップ画面のコンパスから領王の領国を探せば入ることが出来ます。
あとは飛んでいる人に座標をはってもらうのも良いと思います。

領王の領国に飛ぶと、挑戦系イベントとジャボテンダーモンハンイベント、あとはタイタン領王戦が行われています。

挑戦系のイベントは兵士系のブーストがかなりインフレしているので、数発で破壊されてしまいます。
微課金&無課金だと安全エリアでバリア貼って行軍出すことになると思いますが、それだと間に合いません。。。。
私の場合行軍セットで20秒ほどかかるのも原因ではあると思いますが、スピア連打しても5回失敗したので、大人しく帰国しました。

その他は領王になって維持するイベント、敵城攻めて討伐するイベントがありました。
報酬は良いけど、微課金には無理なイベントですね。

ジャボテンダー

ジャボテンダー

昨日から出ているイベントですが、大量のロイヤリティーと、そこそこのジャボテンダートロフィーを落とします。
また討伐報酬としてQPが手に入ります。

モグマクエストポイント交換

モグマでQPでお買い物ができます。
出来れば闇リンク、最低でも闇シフトは取っておきたいところです。
1ポチする予定の人は、ミラー等の別の物にしておいたほうが良いかもです。

ジャボテンダーイベント自体は攻撃回数のイベントですが、討伐でQPが貰えるので、討伐数も稼いだ方が良いですね。
T8とT9モンスターはMP効率からT8を殴ったほうが良いです。

新英雄ゲンティアナ登場

ゲンティアナ1
ゲンティアナ2
ゲンティアナ3
ゲンティアナ4

ゲンティアナの特徴は六神、ダンジョン、ジャボテンダー戦利品マルチプライヤー、闇兵士訓練、あと若干のモンハンですかね。

ゲンティアナ登場でルーナがダンジョンで活躍できるようになったっぽいですね。

闇の訓練リスト30億で兵士補充がかなり楽になりますね。

でも微課金だとまだ要らないですね。
数億%ブーストのプチリセットまで待ちたいところです。
数百万%ポチっても防衛は出来ませんからね。。。。
無課金ブログになりつつあるOrz

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました