トーナメントのエレメント,重要アップデート,タイタンレベル上限250,イグニスレベル上限400,イベントキャンペーン:イリス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は一回目の領国戦が行われました。
城襲撃よりもクリスタルの方が美味しいらしく、ランキング上位はクリスタルやってた人のようですね。

トーナメントのエレメント

トーナメントのエレメント
トーナメントのエレメント

なんかついにゲーム内ブログのフォントまでおかしくなってきていますw
あとトーナメントのエレメント?エレメントのトーナメント?どっちでもいいか。

今日がトーナメント1回戦です。今日含めて5日間開催ですね。
準々決勝以降は勝ち残っている領国だけなのか、全体が参加できるのか明記されていませんね。

トーナメントのエレメント

前回までの領国戦とは異なり、ギルド報酬もかなり取りにくくなっています。今までは1人~数人強い人がいればギルド報酬を楽々もらえたのですが、今回からは一人当たりの獲得可能ポイントに上限が設定されており、いくらやっても上限以上のポイントは入らないようになっています。

LV3達成者20人もしくはLV3達成が合計20回でギルド領国戦イベントが達成できます。

王国重要アップデート

重要アップデート

書いてある意味がよくわかっていませんが、不定期のアップデートはやめて週単位でのアップデートに変えるということですかね。

その週頭のアップデートで1週間遊べるということか。

毎週まとめてアップデート⇒大量バグで1週間遊べずにならなければなんでも良いです。

タイタンレベル上限250

タイタンレベル上限250
タイタンレベル上限250
タイタンレベル上限250

闇のスペシャルイベントでもポイントになるタイタン250ですね。

数値はどんどんインフレしてますね。
最近は攻撃&防衛完全放棄のバリア生活なんであまり魅力を感じませんw

傭兵貫通1.5億%はどうなんでしょうね。ガーディアンは完全使い捨ての流れになっていますね。
ほぼ死亡なんで病院の価値もほとんどないですね。

微課金で攻防頑張る人はこのタイタンに1ポチは欲しいところですね。

イグニスレベル上限400

イグニスレベル上限400
イグニスレベル上限400
イグニスレベル上限400

イグニスのレベル上限が400解放です。

これでイグニスとシドニーが400でその他が350かな。ゲンティアナが100か。
前回の全英雄即時350セールから更にめちゃくちゃになっていますね。
強引に全英雄上限を400にする流れのようです。

しばらくはアニバ装備が主流になりそうなので、キャリーとアニバ持ちであれば英雄上げていって良さそうですね。

どの英雄も同じようなブースト値になりそうですね。
英雄の色が薄くなっていきそうですね。

イベントキャンペーン:イリス

イリスキャンペーン

最後の更新なってしまいましたが、このイベントはそこそこ美味しい気がします。

中身は毎度おなじみのやつです。

特にトンベリダンジョンでゲンティアナをゲットできていない人またはサブは頑張ったほうが良いですね。

プッシュ通知を

コメント

  1. 匿名 より:

    え?最後の更新?
    ブログ辞めちゃうんですか?

    • yasu より:

      匿名さん
      こんばんは~
      すみません、そこそこ美味しいイベントなのに、記事の最後にしてしまいましたという意味です。
      紛らわしくてすみません。ブログは頑張って更新していくつもりです。今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

タイトルとURLをコピーしました