クレイン地方探索イベント,(闇の)炎神装備登場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国には何もでてませんね。中立国にプリックリーサボテンダーや領国ボスサボテンダーが出ています。

予定されてたサボッテンダーは明後日の14日まで延期のようですね。運営サボッテンダーね。

クレイン地方探索イベント

クレイン地方探索イベント告知
サボテンダーを探せ
サボテンダーの挑戦

若干見飽きたこの2系統のイベントが中立国で開催されていますね。
私にとって今日がアラオー開始から初めてイベント消化0の日になりそうです。2日続けて予定イベントスキップで過去イベの使いまわしだと、なんかねぇ~って感じです。
2周年イベントはポチイベも含めて、無課金でもお得感が味わえるイベントを開催してくれることを願っています。

サボテンダーを探せ!の過去記事はこちら

サボテンダーの挑戦!の過去記事はこちら

ドロップ等は過去と同じだと思います。(検証はしていないので推測です)

中立国テレポの「クレイン地方探索テレポート30分」はルーナメールで受け取っているはずです。
追加で必要な人は、モーグリマーケットで
・ゴールド1Tでテレポ30分
・プラチナ1Tでテレポ1時間
・ダイヤ1Tでテレポ4時間の販売があります。(購入上限あり)

炎神装備セットが登場!

炎神装備セットが登場! 1
炎神装備セットが登場! 2
炎神装備セットが登場! 4
炎神装備セットが登場! 5
炎神装備セットが登場! 6
炎神装備セットが登場! 7

長いですが、記録として残しておきます。
炎神装備は前からありますので闇の炎神とかにしておかないとですね。。。
最近装備のセットが、かなりわかりにくくなってきていますね。わざとかもしれませんが。。。。

1ポチでチャンピオンセットは揃うようですね。
セットコンプボーナス値は間違ってるんじゃない?というくらい低いです。
Lv100で2500万%の攻撃ブーストが付くので、早く上げられれば数日間は無双できるかもしれません。

ほんと上位キープする人はすごいと思います。なんでもかんでも、出て来たものほぼ全てにポチる必要がありますが、それが出来るだけですごいですよね。
微課金は1ポチもしくはスルーですね。

 

プッシュ通知を

コメント

  1. ありさん より:

    毎日のブログ更新お疲れ様デス´ω`*
    インするのは別としても、9時になるとあっ、イベントが更新だなと気になる日々ですww
    今日は9時の更新で何も出てなかったのでいやーな予感はしたのですが、やはり中立に行かないとイベントできないことに。
    チャンピオン領国の時を思い出しました。
    りんごの販売単位がおかしい!と騒いでいる人もいたようですが、こつこつミニイベントで遊んでました(´艸`o)研究も無課金は地道にポチポチするしかないので……
    無課金の垢を中立に飛ばしてロイヤリティも稼げたし、まあまあ……w
    でも、2周年の記念イベントには期待しちゃいますねー!

  2. moruchan527 より:

    色々、教えて頂きありがとございます
    えっと、領国は近いので、同じギルドで参戦させていただけると光栄です!

  3. みかん より:

    Yasuさん、毎度お世話になってます。運営サボッテンダーまさに!今楽しくない。モチベ激下降中。また辞めていく人達が増えていて悲しいす。何とかならないのかなー

  4. yasu より:

    ありさん
    9時になると気になりますよね♪モチベが高い証拠ですw
    今回はサブのロイヤリティー貯めには最高のイベントでしたね♪

    moruchan527さん
    初めまして♪是非是非♪

    みかんさん
    単価下げたからかわからないですが、運営やる気ないですよね~
    100円マックのように単価下げれば売り上げ上がると思うんですけどね~
    私も今のところモチベ0で遊んでますよw
    運営が楽しみ提供できないなら、自分たちで楽しみ作るしかないですね。
    なんてゲームだ!w

タイトルとURLをコピーしました