ミラー英雄,アンブラルトンベリキング,領国対領国トンベリウォーズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は領国戦が行われています。
最近は行軍規模がかなりインフレしてるので、城攻め&クリスタルやってる人たちはすごい消耗戦になってそうです。

ミラー英雄で英雄を支援しましょう!

ミラー英雄で英雄を支援しましょう! 1
ミラー英雄で英雄を支援しましょう! 2
ミラー英雄で英雄を支援しましょう! 3
ミラー英雄で英雄を支援しましょう! 4

ゲーム内ブログが更新されたので、見てみたいと思います。

見てみると、指揮官みたいな扱いのようですね。ダメージを受けるのも最後で英雄毎のブーストが行軍にかかる感じです。

4匹~12匹乗せられるなら、同一ミラー英雄ブーストは重複しないとしてもかなりのブースト値になりますね。

ブースト値は固定なので、研究のアップデートがなければ、インフレにはついていけなさそう。

アンブラルトンベリキング登場!

アンブラルトンベリキング登場! 1
アンブラルトンベリキング登場! 2

昨日の明け方に更新が入ってました。

新しいモンスターです。コントン2種に続き3匹目かな。

ブースト値は最近の主流の10000%程度ですね。
1万%程度のブーストがここ最近続いてますが、ほとんどが別要素なので、ほぼ重複しますね。なので、更新されてるもの全てかじってる人はやっぱ強いです。

微課金でもそこそこブースト値の良いものを狙ってポチっていれば、燃えにくいと思います。

領国対領国トンベリウォーズ

領国対領国トンベリウォーズ

いつもの領国戦と大差はありません。

注目はギルド報酬のLv2でアーデンアンロックが付いてることくらいかな。
無課金の方は他のギルメン応援してLv2まで達成してもらいましょう♪

プッシュ通知を

コメント

  1. へなちょこぽん より:

    領国戦はずっとバリアで参戦せず、なのですが、知り合いの話を聞いていると怖いですねー!
    行軍数や闇の傭兵、以前とは比べ物にならない気がします。
    ダメージ必須なのでクリアはしたいものの、ずっと傍観のまま、です。
    無課金に近いので、どうやったらこんな火力になるのかなー!?と想像するばかりです……

    • yasu より:

      へなちょこぽんさん
      こんばんは~
      今の闇行軍規模は3000万後半~4000万くらいですね。
      無課金に近い状態だと、この行軍規模分の防衛兵士作るのも大変ですよね。。。。
      少し運営がポチの見直しをしたっぽいので、2000~3000円セールでも十分成長できるので、
      バリアしつつお得パック待つのも良いと思います♪
      バリア生活継続ならポチはいらないっすb

タイトルとURLをコピーしました