新英雄レギス王登場,ギルドイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
午前中に週末の訪れを六神に感謝イベントが出ていたようですが、気づかず!
しかし、毎日毎日新しい施設や英雄が出てきますね~。気合が入ってる人は全部ポチってるのかな。。。。スゴイ!

モンスレ&英雄MP2倍セール

私は寝てても起きててもこのセールがずっと頭の中をよぎりますw 今までなら即ポチですが、こう毎日新しいものが出てきてる中でポチるのは止めてるので、頑張って耐えています。マスターモンスレが手に入っていない以上、英雄レベル上げも止めてます。

運営さんに通じたのか、通常国防省図面と剣神バハムートアンロックセールが並び始めました。ありがとうございます♪タイミングみて仕込む予定ですb

新英雄レギス登場!

レギス王レベルアップイベント

いつも通り、ゲーム内ブログが更新されない中で、販売開始です。

レギスの特徴は中立敵に対してのデバフ、ノクティスとノクト王へのシナジー、限界突破ブースト多数といったところです。
各数値の最大値はわかりませんが、数値の伸びは良さそうです。
エンチャント持続時間が90日なのも一つの特徴です。

闇入りしてからは、ノクト王→アーデン→レギス王と新しい英雄が出てくるたびに主役が変わりますね。
どの英雄で攻めようとか守ろうとか考えなくて良いので楽ですが、闇以前の英雄達がほぼ息してません。
それぞれの特徴を生かして英雄を選ぶ流れになるといいですね。シドニーとレイヴスがそろそろ上限解放かな。

ギルドイベント

ギルドイベント

余り触れる必要のないイベントですが、このイベントはギフトが入らないとクリアーできません。

イグニスの素材ギフトもポイントとして加算されているような気がします。メンバー少ないギルドはサブ回りをして、ギフトを開封してみましょう。

プッシュ通知を

コメント

  1. ありさん より:

    こんばんゎー!
    いつも更新楽しみにしています。
    土日出勤の仕事なので、今日昼休みにインして六神感謝かー!と思ったら終わってしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥ…残念ー
    また新しい英雄が出たのは嬉しいものの、やっぱり私も課金控え中。
    どこに課金したら楽しめるかわからないのと(どこにしても燃えるような!w)、しても意味がなくなるような気がするので!
    でも以前より割引のパックが出てしまったのは、課金のハードルが低くなって良いかなとww

    • yasu より:

      ありさん
      こんにちは~
      今は中途半端に課金しても燃えますね。
      なので英雄関連にポチするか、スルーするかですよね♪

タイトルとURLをコピーしました