永久に王国を新しい領国に移動させるアイテム登場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
しばらくポチ迷子でしたが、ようやく妥協できるセールが出たので行きました♪

Internalセール
T4闇兵士即時解放使用

バグセールっぽいけど、中身は他のセールより良い程度。名称がおかしいだけで、通常セールですね。

T4闇兵士即時アンロックがありますが、アンロックされるだけで、そこまでの研究が完了するわけではありません。T1~T3闇兵士が作れないのに、T4が作れるという状況になります。それだけだとブーストがよわよわなので、いずれにしても研究は進める必要があります。1億枚付いてきますので、そこそこ進められそうですね♪

お城を即時100にして、お城上げるのに必要なもののみ上げていくと、現時点で105までは上げあげられています。闇図面は残り220万枚程度残っているので、106まで行けそうな気はします。
追記:106まで届きませんでした。城106に上げるのに必要な図面122万に対して43万程度しかありません。

英雄もノクト王とアーデンのアンロック、メダルと経験値もそこそこ付いてるので申し分ない内容。MPキャリーオーバーも含めて欲しかったけど、まー妥協できますね。

装備に関してはオブシディアンバハムート選択可能な一式、クリムゾンバハムート装備一式×30セット。ナゼ30?w
これで装備も前線復帰ができますね。

 

その他のセールで言えば1ポチでおまけが2ポチ分付いてくるセールが出ています。
図面の数、研究の書の数はInternalセールの方が多いです。
しかしInternalセールには拡張タイルテレポやその他テレポが付いてこないので、領国の引っ越しを考えていて、各種タイルテレポが足りてない人は、1ポチでおまけ2ポチセールの方を選択したほうが良さそうです。

永久に王国を新しい領国に移動させるアイテム登場!

永久に王国を新しい領国に移動させるアイテム登場1
永久に王国を新しい領国に移動させるアイテム登場2

ついに実装されましたね。領国間が自由に行き来できるようになりました。

使い方はアイテム「永久に王国を新しい領国に移動!」を使用し、プレーヤー名か領国番号で検索をかけて参加ボタンを押すと、その対象の領国のどこかにランダムテレポートします。

チャンピオン領国等、特殊な領国には移動できないそうです。

楽しみが広がりましたね~♪
活気がある領国に人が集まるような気がします。
移動テレポがインフレしたら、24時間365日の領国戦がスタートですね、それはそれで怖い!

プッシュ通知を

コメント

  1. wありさんw より:

    城外のテレポは配布されたものの、わたしはBOGOを買おうと思っていたのがまさかのミスポチww バグっぽいセールの方をGETです。
    結果オーライなら満足します(๑´ㅂ`๑)笑笑
    1ポチでこんなに遊べるならありですねー!やることたくさんです。
    しばらく遊べそう…… ww燃やされなければ、ですけどーー
    領国移動の垣根がもう少し低くなる事を祈って……遊び慣れた領国や仲間に一旦お別れの挨拶をしつつ、船を出した一日でした。

    • yasu より:

      ありさん
      こんばんは~
      結果オーライだと思いますよ♪
      ほんと研究筆頭にやることたくさんですね。
      昔の城1個上げるのに1ポチ必要だった時代はいずこw

タイトルとURLをコピーしました