闇の世界へようこそ,生まれ変わったモーグリマーケット

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
起動するゲーム間違えたかな?というくらいゲームの中身に大きな変化がはいりましたね。
本作だと終盤戦って感じですね♪

闇の世界へようこそ!

闇の世界へようこそ1
闇の世界へようこそ2
闇の世界へようこそ3
闇の世界へようこそ4

更新内容が多いです。
大きくは、ノクティス王(新英雄)登場、T9モンスター登場、闇兵士登場、モーグリマーケット常設、称号ブースト大幅強化、ここらへんですね。

モーグリマーケットでは入って一番右にモーグリ報酬という項目があり、使用するのがモーグリマーケットクレジットになります。
ポチでのおまけやモーグリタイルでクレジットがたまってる人は交換しましょう。
お勧めは
・アイオーンジェム 全部購入でLv10×7個ができます、厳密には183万5008個のアイオーンLv1ジェム
・フラックスジェム 上と同じ
・スーパーVIPポイント とりあえず130まで 130まで165.5B(1,655億)ポイント。
・VIP、英雄、ギルドチャンス 適量もしくはスルー
・六神強化印Lv2 各六神Lv150まで 101-150で必要な強化印Lv2は50万

こんなところですね。

闇の世界の帝国侵略イベント

闇兵士登場ということで、帝国侵略イベントが一新。
通常兵士でやっても勝ちはするものの、部隊は全滅します。
全員最低100万の闇の猟兵を貰っているはずなので、闇の猟兵+お好きな兵士で攻撃すると良いです。
連続で行軍出せば短時間でイベントはクリアーできます。

闇の猟兵の当たり判定はT1より前になります。罠やガーディアンはまだ試していませんが、試したら書きます。
結構重要な要素である当たり判定ですが、運営側でコロコロ変えてくるので困りますね。

闇の兵士訓練イベント

闇の兵士を作るのに必要な材料は闇の資源ですが、城20から生産可能のようです。
即効性はありませんが、サブで闇の資源生産→メインに輸送→メインで闇の兵士を訓練ということが出来そうですね。
量は多くなとしても、メインの闇の兵士数は増やして行けそうです。

ノクティス王英雄イベント

新英雄、とは言ってもノクティスなんですけどね。
ノクティス王のレベルを上げつつモンハンですね。
今日出ているBOGOセールもなかなか良い中身です。しばらくポチってなかった人も一気に前線復帰が出来るくらいの内容ですね。

新たに生まれ変わったモーグリマーケット!毎日開店中!

モーグリマーケット1
モーグリマーケット2
モーグリマーケット3

通常モーグリクレジットは先ほど書いた通りですが、その他いろいろな種類のモーグリマーケットクレジットが出ました。全部で8種類かな。
それぞれの属性イベントに応じてクレジットがもらえるようです。課金以外でもイベントをこなしていれば強くなれるという要素は有難いですね。
移動商店の代わりにと書いてありますが、今のところまだ移動商店もありますね。
モーグリマーケットは毎日オープンと書いてありますが、終了まで7日間と若干の矛盾はありますw

プッシュ通知を

コメント

  1. wありさんw より:

    こんにちは!更新お疲れ様です(*´艸`)
    ユーザー離れが囁かれていますがこんなイベント時はやはり競争率が激しく……これからどうなるのか楽しみでもありますね。インして何をどうしたら?とアタフタしました。皆さん、そうなのでは?クリスタル争奪戦にはあまり参加しませんが、どうなっているのでしょうね?闇の兵士がもらえているうちに、これからの基礎を作らないとますます厳しい気もします。
    どのみち、課金必須なゲームとは思ってますが。
    ちなみに、課金した19以下のお城には全施設即時20がルーナギフトで配られているようです。まぁ、課金して14とかで遊ぶ人なかなか居ないんでしょうけどww

    • yasu より:

      ありさん
      私もINした瞬間何したらいいのかわからなかったですw
      闇兵士がガーディアンみたいな扱いになるんですかねぇ

  2. wありさんw より:

    前回、課金した19以下のお城、と言いましたが、全アカウントに配られたみたいです。闇の帝国攻撃するのに、20じゃないとダメだったからなーー
    闇兵は駐屯地に援軍できないとか、いろいろ聞こえてきますね。クリスタルもそうなのかな?
    わたしの領国では、合併騒ぎがありまして、ざわついてました(´艸`o)
    なににしろ、マンネリしてたゲームに新しい展開は吉と出るか蛇が出るか、ですねぇ( * ॑꒳ ॑*)

    • yasu より:

      ありさん
      マンネリ化するよりは変化があったほうが良いですよね♪
      闇帝国攻撃と闇資源生産も20からだったから、それで配布で合ってそうですね^^

タイトルとURLをコピーしました