イージス装備実装,チョコボのチョコレート

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
イベント自体は少ないのに何故か忙しいですねw
英雄レベルアップイベントとハーティーパーティー(パーティーパーティー?)イベントがループしてるからですね。
今日のメインイベントはチョコボのチョコレート、ゲーム内ブログには出ていませんが、それから行ってみます。

チョコボのチョコレート

チョコボのチョコレート個人
チョコボのチョコレートギルド

ギルドメンバーに資源を交易、モンスターレベル1~7を殴る&討伐でポイントが入ります。
個人用イベントとギルド用イベントがあります。
ギルド用イベントはLv3報酬の下に、このイベント参加者の順位(誰誰が何ポイント獲得)が表示されるので、モチベがあがります!

攻略としては、高火力のモンハン装備で挑みましょう。
普通に強化したドレッドミスト装備でよいですが、未強化または未所持の人はビーストマスター装備で鎧だけハンター装備にしてみましょう。ハンター装備の鎧は連続コンボボーナス+2がついているので攻撃力の上昇が早いです。しかし、ほかの鎧についているMP回復速度アップがないです。

コロニー築いているギルドは周りのモンスター壊滅、待ち時間がどうしても出来るので、飛べる人はランテレして幅広く狩りましょう。

討伐対象はLv5ワイバーンが一番手ごろな感じがします。いなければLv4サボテンダーですね。
上級テレポが余っている人は、クリスタルスカー内にLv6カーラボスやLv7クジャタが沸いたら飛ぶのもいいと思います。

イージス装備で敵の攻撃力を奪いましょう!

イージス装備性能1
イージス装備性能2

立て続けに新装備が来ましたね。
性能は防衛特化ですね。でも伝説級コンプボーナスが、
兵士攻撃力:138,000%
兵士HP:230,000%
兵士装甲力:700,000%
と結構高めなんですよね。

装備の敵攻撃力吸収30%も良いですね。サブの攻撃とかだと攻撃力0にできてしまうってことかな。攻撃力0だと被害0、は無さそうだけど、どんなもんか見てみたいですね。

欲しいが、じゃー何ポチってとこです。

イージスセール
イージスボーナス
セール2ポチ

装備のスクショはセール2ポチ段階です。
3ポチで行けそうですね。

プッシュ通知を

コメント

  1. gongy より:

    か、課金してるんすか…?

    • yasu より:

      課金した人の装備を撮らせてもらいました^^
      今日の領国ボスイベントでイージスセット大体3等級にできますね♪

タイトルとURLをコピーしました