血塗られた領国:戦争

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
中立国領国戦がはじまりましたね。
あまり良い思いでがないのでさくっとレビューします。
前みたいに大量VIPポイントとかならなぁ~

血塗られた領国:戦争
血塗られた領国:戦争2
血塗られた領国:戦争3

レベル3報酬が150億ポイントですか~。
T7兵士のパワーが14なので、T7兵士10億ユニット以上倒さないといけないんですね。ムリゲー!
もらえるプラチナ換算だとT7兵士約1億ユニット分作れます。その分で10倍のT7兵士を倒せるかな、うーん。

今朝まで開催されていたモンスターイベントで上位陣の殺傷力が更に増してるので、リスク考えるとスルーしたほうがいいのかも。
装甲破壊は100%ついてるだろうし、、、
行軍規模もあがってるので、ワンパンチーンの可能性もある、、、

お城70台前半でアンダイそこそこいて、モンスター防衛とエンチャントとプロンプトとかで装甲破壊かなり高くできれば、罠城として攻めてもらえそうですねw
美味しくないのがばれたらテレポ♪

一応一回でも中立国に飛べばルーナから上級テレポが貰えます。
ルーナで貰って4枚ですね。

プッシュ通知を

コメント

  1. Ibu より:

    行くだけ行ってみるべきか…
    前回みたいになるのを覚悟で
    後から行ってみよー٩(`・㉨・´)و オォォォ!!!

  2. yasu より:

    ちょっと怖いんだよねw
    チキンやすはスルーですb
    というかテレポだけ貰いに行った

  3. 百舌鳥次郎 より:

    相手はプレイヤーなんですか?

    • yasu より:

      血塗られた領国はプレイヤー同士のバトルです。行軍規模にかなりのブーストがかかるので、攻める方も、守る方も損害が大きいです。

タイトルとURLをコピーしました