領国ボス:ギガギフト、クリスマス特別セール、イオスホリデーイベント、ダブルレイド

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんメリークリスマス♪
領国でもクリスマス一色ですね。
いつものようにダブルレイド:カーラボスとケツァルコアトルが出現しています。
また、トロフィーイベント終わりましたが、皆さん交換しましたか?
私はまさかの交換し忘れw まー1倍のMP回復のみのトロフィー数なんてしれてる。2日で1万トロフィーくらいでした。またヒナドリスが出現すれば、交換し忘れたトロフィーも使えるようです。

領国ボス:ギガギフト1
領国ボス:ギガギフト2
領国ボス:ギガギフトイベント

ギフトがボスって!ネタがなくなりましたかねw
ブログ説明だとスピードアップ、建設図面、研究巻物、ゴールド、プラチナが大量に手に入るとのこと。
クリスマスイベントということで、期待できそう!

99回ギガギフト殴った結果

いつもどおり最大攻撃99回でギガギフトを殴ってみた。(結果が長すぎるのでポイントだけピックアップ)

エリート図面17,531枚、エリート研究の書19,046枚!かなり多いですね!

スピア1日×3,341枚!この二つで城67で止まっていたけど70を目指すことにした!

イオスホリデーイベントのトークン×1,480枚!
冬来たるイベントの雪片結晶×109!
プラチナ50億!

ブログに説明はなかったけど、ロイヤリティー約50万!

この結果から、絶対やったほうが良いイベントですね。お城60台の人は70目指して、50台の人は楽に60まで上げられると思います。
注意点は美味しいからといって一気に叩きすぎない事です。
お城40台はエグザルテッド、50台はディバイン、60台はエリート、70台はマジェスティックの図面&巻物がドロップします。一気にやると、今のお城レベルの図面&巻物しか手に入らないので、次のステップまでは最低限の叩きでいきましょう。サブ施設(生産設備や病棟、兵舎など)を50,60,70に上げ切れるくらい図面がたまれば、51,61,71レベルにあげれば、そのレベルの図面&巻物だけになります。少し足りないようであれば50,60,70で止めて、ボスを叩いたほうがいいです、例えばお城60ならエグザルテッドとディバインと両方でます。
サブ上げには絶好の機会なので、頑張りましょう♪

クリスマス特別セール

クリスマスということで、特別セールが出ています。気になる中身は

クリスマススーパーセール1
クリスマススーパーセール2

かなりの複合型セールですね。スーパーVIPや六神強化印が良いですね♪
リヴァイアサン強化印だけじゃ意味ないよ~っていう方、ご安心下さい。六神の神殿がレベル1の人はリヴァイアサン強化印が少し減って、その代わりに六神神殿建設図面350枚がついてきます。

またこのセールは1回ポチると、次は2倍設定でセールに並びます。2倍をポチると次は3倍。上の画像は3倍の状態です。六神強化印の数が24,000から72,000になっていますね♪
ちなみに3倍を買っても4倍は出てきませんでした。3倍ではまた買えます。


イオスホリデーイベント

何も考えずに、ギガギフトやっていれば知らぬ間に終わっています。
なのであえて触れる必要はないのですが、レベル3でもらえる上級テレポートギフトは期限付(確か3日間)なので、早めにギルメンに送っておきましょう。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました