ボムズ電撃ダンジョン、寒さの中でリラックスイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~。
冬来たるイベントはようやく半分超えて残すところ12.5日となりました。長いっすねー。。。レベル4は半分放置気味です。

ボムズ電撃
ボムズ電撃イベント

今朝11時からボムズ電撃イベントが開催中です。ここまで明確に出現時間が明記されていると何が電撃?と思ってしまいますがw
みんなにもサブにも美味しいイベントですね。冒険者の契約1枚使って20回叩けば5枚になって戻ってきます。
今日も3匹目の氷がやっぱ倒せない><
ギルドで効率よくやるには、ボムズ用のギルド作って、2匹目倒したらギルド新設でまわしたほうが良いです。同じギルドでやっていると5~7分待ち時間が発生するのを避けるためです。
迷宮装備の金の性能は強化ができないうちは変わらないので、今のところ氷ボムズ討伐には、攻撃力+100%ジェムを集めまくってレベル上げて対応するしかなさそうです。
それか50~60人とか集めて、20人で殴り始めてスタミナ使い切ったら次の組と交代していくやり方で行けるかもしれません。

鍵は前回のを持ち越しているんですが、今回新たにもらえると思ったのに、イベントでは入手できませんでした。午前の部に参加した人たちで補填メールでもらった人はいるようです。クレームが多かったのかな。。。

本日残り2回ありますが、時間大丈夫な人はぜひ参加しましょう♪

寒さの中でリラックス

とりあえずレベル1が10ポイント、レベル2が10万ポイント、レベル3が1億ポイント!に何で~と思いましたw 微妙な称号もついてるしw
午前中は、病院送りで数ポイントという項目があったのに、いつの間にかなくなってましたね。
攻略としては、建設&アップグレード→解体を繰り返すのが一番早いと思います。必要のない生産設備をひとつ壊して、新設して、所持図面枚数と相談しながらあげられるところまでやって、解体→新設の繰り返しです。

称号狙う人以外はあまり気合が入りませんね。LV3アバターも補填メールでもらえてるしね。

プッシュ通知を

コメント

  1. トマト より:

    はじめまして。凄く参考になるブログです。
    ありがとうこざいます。
    さて、質問なんですが、ポムのイベントは、終わってしまいましたが、
    ボスレベル1と2の報酬の違いは、どのような感じですか?
    攻略として、ポム専用ギルドを作ってレベル1と2を倒してギルド解散のループって事ですが、もし、ポイント的に変わらないのであれば、レベル1を倒して解散のループの方が
    ポイントを稼ぐのが早いと思うんです。
    どうでしょうか?

  2. yasu より:

    トマトさんはじめまして^^
    質問への回答ですが
    ・ボスレベル1は土属性ボムで、倒すと英雄の守護院内にある樹林の守護を解放するための素材「土の守護経験値」が貰えます。2~3回土属性ボムを倒せば解放できてしまいます。またLv1討伐時のマチルプライヤー加算値は10です。
    ・ボスレベル2は雷属性ボムで、倒すと英雄の守護院内にある雷鳴の守護を解放するための素材「雷の守護経験値」が貰えます。大体10~12回雷属性ボムを倒せば解放できます。またLv2討伐時のマルチプライヤー加算値は5です。

    マルチプライヤー加算値を優先するか、雷鳴の守護の解放を優先するかで変わってきますね。
    マルチプライヤー加算値を優先するなら、トマトさんがおっしゃるとおり、レベル1のみ討伐し、ギルドを新設して周回すれば最大のマルチプライヤー値になると思います。
    現時点だと、レベル3ボス討伐が困難なので、雷鳴の守護を解放した後はレベル1周回になりそうですね♪

タイトルとURLをコピーしました