イグニスLv.200!、第2研究リスト、ニフルハイム帝国軍研究所による侵略

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~。
イベントやアップデートがないないと言っていたら、今日大量追加でアタフタしてますw

イグニスLv.200!その1
イグニスLv.200!その2

週1ペースでアップデートされている英雄レベル上限ですが、本日イグニスが上限200になりました。賢者の炎エンチャントはヘルメットに適応されるみたいですね。まだまだミシックメダルが高いので、私は当分放置予定です。クリスマスパック辺りではそこそこ良いセールありそうですよね。

イグニス:ヘルメット
プロンプト:フットウェア
ルーナ:ボディーアーマー
ノクティス:武器

こうきてますね。次はグラディオかアラネアだと思いますが、そこでアクセが解放される流れでしょうか。

第2研究リスト その1

第2研究リスト その2

第2研究リストが実装されました。ゲームリリース当初、建設は第2建設があるのに、なんで研究はないのだろうと思っていましたが、、いまさら今頃ですか~。
長い目で見れば、研究を2個同時に開始でき、ギルド支援も2倍速ではいるので、スピアの節約にはなると思います。逆に全てクイックで研究をやってる人たちにとってはまったくいらない機能です。
これ系の機能はアンロックセールで複数含まれたセールが出るので、急いで解放する必要はないと思います。

ニフルハイム帝国軍研究所による侵略その1
ニフルハイム帝国軍研究所による侵略その2

ニフルハイム帝国軍研究所を撃退するイベント。開始は明日金曜日の朝9時からおそらく24時間。グリフォンや抽出孔イベントと同じような気がします。
VIPポイントがやった分だけもらえるイベントは初登場ですね~。楽しみですが、ドロップ量がどれくらいかによって、残念イベントにもなりかねないので、過度な期待はしないでおこうw

通常VIPでVIPレベル90台だと数十兆という単位をレベル上げに必要としますが、ブログ内だとVIP(100)と表記されていますね。
交換単位が100億VIPになるので、VIP(100)×1億個がミニマムです。

こう考えると、1回のタイル攻めで最低でもVIP(100)が数億個以上落ちないと面白みがありませんね。
1億個以下だと。。。。。。。

また魔導転換炉で通常VIP→スーパーVIPに変換できるようですが、魔導転換炉Lv.7が必要等、簡単には交換させてくれないはずですw

倍率もセールで出そうですが、VIP、プラチナ、ゴールドのドロップ量次第でしょうか。
無課金でもVIP80半ば位にはできていると思うので、その人たちをVIP100にできるくらいは期待してます^^

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました