領国ボス:魔導アーマー「サイバーミーレス」、不満の冬イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます。
領国にはサイバーミーレスが出現しています。今回で二回目ですね。前回同様、10回攻撃する毎に、報酬アイテムが増えていく、マルチプライヤーボーナス制となります。なお、最大マルチプライヤーボーナスは1,000倍となっております。

領国ボス:魔導アーマー「サイバーミーレス」

1回目の登場時とブログ内容はほとんど変わりません。1回目の詳細はこちら

無課金でやる場合、サイバーミーレスイベントのLv1報酬でもらえるサイバーマンデー究極報酬の鍵1つでこのイベントをやることになりますが、鍵を使用せずに次に持ち越してもいいのかなと思いました。
前回は、私は鍵を持ち越していませんので、できるかどうかはわかりません。
できなくても損失は、フラックスジェム最大1,000個とゴールドだけなので、やってみる価値はありそうです。

不満の冬 イベント

不満の冬イベントが24時間で出ています。

不満の冬 イベント2

レベル3報酬に英雄経験値がついてるので、是非やりましょう^^

攻略としては、サブを使用すると早いです。サブをT3辺りで満載にして、メインで英雄乗せて攻めるだけです。1発でイベントクリアー分のポイントを稼げます。下のSS参照。
サブいない人は、他の人のお城を攻めてポイント稼いでもいいですが、効率が悪いです。その場合はギルド内、もしくは友達でサブ持ちの人に兵士作ってもらって攻めると良いです。


プッシュ通知を

コメント

  1. ケンタ より:

    ヤスさん*\(^o^)/*お疲れ様です♬
    自分も鍵持ち越してみようと思います(*^ω^*)

    • やす より:

      共犯者1名ゲット٩( ‘ω’ )و
      デメリットよりメリットのがありそうだよね。ゴールド要らないしね

タイトルとURLをコピーしました