LEAPを始めよう♪

スポンサーリンク

最近流行りのP-agentを上回る利率の案件きました!  それがこの Leap🧑‍🌾
簡単に説明するととにかく低金額で始められ、 高利率で毎日お小遣いが入るということ😄🙌              
1日のやることはスマホでポチポチ約8分ルーレットを回すだけの作業です😂
利益の仕組みは、商品注目代行作業です✋                    
ネットショッピングが流通した現代では、 商品のレビューや星の数や購入実績で購入を決める人が大半を占めています🎩👕👖出店者はお金を払ってでも注目度をあげたいので、注目代行作業をする私たちに出店者から依頼金というかたちで利益が入ってきます💰                
実際に購入するわけではなく品物も届かないし、自分のお金が出ていくことはありません✋Leapの会社が仲介の面倒な作業はやってくれるので、ただポチポチするだけで必ず毎日利益が入ってきます👍🏻


1円も投資する余裕がないという方、ページの最後に0円で始められる方法を書いておきますので是非最後までご覧ください♪

👇そしてこの驚愕の利益率がこちら👇

チャージ額1日の利率1ヵ月後 2ヶ月後
300円~3%2倍6倍
80,000円~  4%3倍10倍
800,000円~5%4倍19倍


例えば10万円で始めると、毎日4000円以上の収入が入り、2ヶ月後にはなんと100万円になります🥰🌈
300円で始めても1年後には1400万円に😂‼
ホント300円で夢を掴めるチャンスです🙌
また、紹介なしでこの収益😂🔥 紹介するとさらにupです!                              
紹介は直紹介を1代目、その人がさらに紹介した人を2代目とすると、なんと5代目までの紹介者たちの収益1~16%が毎日自分に入ってきます🤩🌈すごい!
入金もほぼ5分で反映されるスピード感🙌

ひとつだけ注意は、300円~9999円までの入金は仮想通貨ETH(イーサリアム)となっています✋1万円以上でしたら日本の銀行口座に日本円で入金が出来ます。驚くことに入出金の手数料も無料です😂もうやらない理由ないですね🙌       とにかく早く始めたもの勝ちですのでぜひ😄🙌

登録はこちらから


Leapをインストール、登録する手順

ステップ1
自分のメールアドレス、電話番号(最初の0は抜いて打ち込む)などを記入して、「送信」ボタンをクリックして、登録された携帯電話にショートメールで届いた確認コードを入力。これで登録完了です。

ステップ2                                                                        
リンクをサファリやGoogleクロムで開き、Leapアプリをダウンロードして、インストールします。注意書きが出た場合は、1度スマホ本体に戻って、設定を開いて、プロファイルがダウンロード済みという表示をクリックして、右上のインストールを実行してください。

ステップ3
デスクトップのLeapアプリからログインして、画面の一番右下の「私の」をクリックして、開いた画面にある「コミュニティ、ストリート」をクリックして、住所を登録してください。

ステップ4
画面の左下の「ホームページ」をクリックして、左側のバナーをクリックして、「自動注文」をクリック。登録ボタンクリックの流れを20回。

その他注意事項
1、チャージをする。金額は自由です。300円~9999円はETHでのチャージ。1万円以上は銀行振り込みも可能(当サイトでは1万円運用を推奨しています)
2、出金は、いつでも可能で、手数料なし
3、日本の銀行口座または仮想通貨取引所口座が必須

登録はこちらから

各運用金額で始めた場合のシミュレーション表

1万円で始めた場合のシミュレーション

10万円で始めた場合のシミュレーション

100万円で始めた場合のシミュレーション

登録はこちらから

LEAPやPAまたはその他のお金儲け・副業案件を共有できる仲間を募集しています。
色々な案件やってみたいと思ってますので、ぜひLineで教えてくださいm(_ _”m)
LEAPの登録等での疑問もお答えします。

アドレス表示では⇒https://line.me/ti/p/U9EW1jQV0X
名前はやーたんになります。よろしくお願いしますm(_ _”m)

キャンペーン
↑Lineを登録いただき、こちらから会員登録⇒アプリをインストールし、Lineでご連絡いただければ500円分のデポジットを貴方のアカウントに送ります。LINEでスタンプでも良いので、何か発言お願いします。
500円で案件を回すことができ、実際にどんなもんなのか、お試しすることが出来ます。
もちろん自分に合わなければ、仮想通貨ETHで出金してもらって構いません。

500円で1日あたり15円程度稼げると思います。小さいですか?
5000円で1日あたり150円程度稼げます。
5万円で1日あたり1500円程度稼げます。
8万円で1日あたり3200円程度稼げます。(8万円から4%に)
26万円で1日あたり1万円以上稼げます。(私はこれで運用中)