年末年始大感謝祭♪P-Agent

スポンサーリンク

こんにちは~やーたんです♪

PAで告知がありましたが、年末年始大感謝祭でお得なキャンペーンが開始されます!

内容は

2020年12月12日(土)~2021年1月15日(金)の間、ランク社員の方でも残高60万円以上であればC案件を回せるってことですね!

社員だと通常社員上限の15万円でリミットがかかりますが、この期間は15万円以上で運用しても複利で増えていきます。また純チャージ金が15万円以上であれば、社員でもB案件が回せることになります。

各ABC案件とランクの依頼金リストになりますが、社員A案件が3.2%に対して社員B案件だと4%になります。また社員C案件だと4.8%になりますね。

攻略としては、この期間だけ増資し、期間終了後に増資した分と得た依頼金を出金して、元の金額に戻すのが良いと思います。
出金したタイミングで元の投資金の損益分岐点を超える辺りを狙っていきたいですね。

社員でB案件回す場合は15万円以上の純チャージ(案件利益含めない)、社員でC案件回す場合は60万円以上の純チャージ(案件利益を含めない)で可能です。

社員A案件15万円運用で1日大体1400~1800円位ですが、社員B案件15万運用だと1600~2200円位の差になります。
参考までに課長B案件60万運用で1日大体8000~12000円になります。(2カ月間のデーターに基づく)

これからPAを始めることを検討している方はこちらの記事を参照くださいm(_ _”m)

PAまたはその他のお金儲け・副業案件を共有できる仲間を募集しています。
色々な案件やってみたいと思ってますので、ぜひLineで教えてくださいm(_ _”m)

アドレス表示では⇒https://line.me/ti/p/U9EW1jQV0X
名前はやーたんになります。よろしくお願いしますm(_ _”m)