新たに預金トラ30日追加 P-Agent

スポンサーリンク

こんにちは~やーたんです♪

PAで12月7日に待望の預金トラ長期コース30日が解禁されました👏

12月8日から既に運用できるみたいですね。
気になる利息ですが

0.003/日なので、月利9%ですね!
銀行金利が0.001%という時代なので破格の金利です。

その他、お試しの1日コース、7日、15日コースがありますが、配当は下記になります。

コース 利益率/日 満期時の配当
試用コース1日 0.001 0.1%
週間コース7日 0.0015 1.05%
短期コース15日 0.002 3%
通常コース30日 0.003 9%

またPAでは複数の預金トラコースに同時投資が出来ます。(知らない人多いです( ̄▽ ̄;))

なので、

1.残高全て30日コースに投資をし、15日間日々の案件(ルーレット)を回す。

2.15日間案件で稼いだ金額を15日コースに投資し、7日間日々の案件を回す。

3.7日間案件で稼いだ金額を7日コースに投資する。

このやり方が最高利率で資産を増やすやり方です。お試しあれ♪

PAまたはその他のお金儲け・副業案件を共有できる仲間を募集しています。
色々な案件やってみたいと思ってますので、ぜひLineで教えてくださいm(_ _”m)

アドレス表示では⇒https://line.me/ti/p/U9EW1jQV0X
名前はやーたんになります。よろしくお願いしますm(_ _”m)