hime

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 姫の呟き💕 お久しぶりです。 #1864
    hime
    閲覧者

    そうですね。
    収納ブースト無くなったからね。
    微課金でパワー高い人はT7.8辺りの兵士をブーストMAXまで作ってるのかな?
    バリアしてたら、攻撃もされないし燃えないかなね。

    昨日、闇のモンスターの攻撃で少し負けて萌えた〜。
    T10が。。。(lll __ __)バタッ
    次のカーバンクルで建築ブースト付いたらお城レベルアップしよう。

    返信先: 姫の呟き💕 お久しぶりです。 #1862
    hime
    閲覧者

    東京含め近県のいくつかと北海道はまだですね。
    緩和されてどれだけ感染者が出るか……

    FFは昨日は中立イベやりました。
    造兵が出来ないのでT10だとコストかかるのでサブ攻撃して上のイベのレベル3まで。
    4まではあと2回ソロを達成しないとダメでもう、面倒になったのと眠くてやめました(笑)

    返信先: 姫の呟き💕   #1472
    hime
    閲覧者

    アバ、優しいお姉さん💕

    司令タイル、採取頑張って🎌💪🏻✨ます。
    物資レベル2解放したら、レベル1の物資が出るのが少ないとか……
    明日は領国戦かなぁ〜

    返信先: 姫の呟き💕 #1469
    hime
    閲覧者

    無課金、微課金の人がイベントを頑張ってお城レベル、研究などなどレベルアップして欲しいですね。
    今回のモグマで220レベル以上も沢山増えましたが、お城レベルだけでなく中身のレベルアップをと思います。

    私もこれからはどんどん攻撃して楽しみたいと思っています(◎’∪`*)☆.

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
タイトルとURLをコピーしました