スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫の呟き💕

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 姫の呟き💕

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhimeにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1463 返信
    HIME
    ゲスト

    こんばんはぁー

    最近思った事が有って……攻撃が下手になった(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
    負けるんですよねwww
    規模もアップして行くのになぁー狙う相手がどうも悪いのか、負ける(笑)

    やっぱり、1年ほど襲撃も余りしない生活をしてたからか、ダメだ(*´・ω・`*)グスン防御はガーディアンで燃えるかもだけど被害は少ないし勝つ事も多いけど……楽しくない。

    1に襲撃、2に襲撃。夜な夜な襲撃してたあの頃が懐かしいwww

    #1464 返信
    yasu
    キーマスター

    ここ最近のイベントで頑張ってる無課金でもかなり強くなってますね。
    私も月数ポチ程度ですが、全補助施設、研究(除くモンスター兵士)、六神はカンスト、城も227付近まで上げられました。
    闇入りとは違う形ですが、課金と無課金の差がかなり縮まった、ある意味リセットだと思います。
    攻めてもらえる城が楽しそうですねw

    #1469 返信
    hime
    閲覧者

    無課金、微課金の人がイベントを頑張ってお城レベル、研究などなどレベルアップして欲しいですね。
    今回のモグマで220レベル以上も沢山増えましたが、お城レベルだけでなく中身のレベルアップをと思います。

    私もこれからはどんどん攻撃して楽しみたいと思っています(◎’∪`*)☆.

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 姫の呟き💕
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました