スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫の呟き💕 お久しぶりです。

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 姫の呟き💕 お久しぶりです。

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhimeにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1859 返信
    hime
    閲覧者

    今日で1部を除き緊急自粛の制限が緩和されました。

    みなさん、自粛中どうお過ごしですか?
    私は読書、ゲーム、たまに買い物で外出。

    FFはのんびりとやってますので研究など新しいのは殆どやってません。
    また、やる気が出た時に頑張りますを

    #1861 返信
    yasu
    キーマスター

    久しぶり♪
    都内はまだ解除されてない( ̄▽ ̄;)

    自粛中は動画編集のお勉強とゲームとブログですね(*ノシˊᗜˋ*)ノシ

    新たなる王国は最近やることが無くて、ギルチャと釣りを少しやるくらいですね。
    やる気スイッチ探し中です\(( °ω° ))/グラグラ

    #1862 返信
    hime
    閲覧者

    東京含め近県のいくつかと北海道はまだですね。
    緩和されてどれだけ感染者が出るか……

    FFは昨日は中立イベやりました。
    造兵が出来ないのでT10だとコストかかるのでサブ攻撃して上のイベのレベル3まで。
    4まではあと2回ソロを達成しないとダメでもう、面倒になったのと眠くてやめました(笑)

    #1863 返信
    yasu
    キーマスター

    とりあえず次の収容ブースト付くまで兵士は減らせないね。
    ある程度ポチってて膨大な数いるなら良さそうだけど

    #1864 返信
    hime
    閲覧者

    そうですね。
    収納ブースト無くなったからね。
    微課金でパワー高い人はT7.8辺りの兵士をブーストMAXまで作ってるのかな?
    バリアしてたら、攻撃もされないし燃えないかなね。

    昨日、闇のモンスターの攻撃で少し負けて萌えた〜。
    T10が。。。(lll __ __)バタッ
    次のカーバンクルで建築ブースト付いたらお城レベルアップしよう。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 姫の呟き💕 お久しぶりです。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました