Anonymous

フォーラムへの返信

16件の投稿を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 釣った魚の自慢板 第1弾 終了 #1691
    Anonymous
    メンバー

    少し更新しましたー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    お魚が記録更新される度に🙌カーバンクルのチケット1枚🐶追加されますか(*¨*)?

    記録更新後(≧o≦)↑↑💪チケットが減らないんです。不具合でしょうか❔イベントで14枚貰い、キャストしたのが17回。3回更新しましたので☺数字的には合ってるんですけどーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。どうでしょう୧⍢⃝︎୨

    Attachments:
    返信先: 脱出計画1のロックハンマーの収集 #1684
    Anonymous
    メンバー

    (‘0’)/ハイ!。。。トマトさんの言われてる通りで☺間違いないと思います。

    ブログには(><)全ての英雄に適用と書かれてまして*(^o^)/*途中から個々の英雄独自のマスタリーが😆出てきたと思います。

    カーバンクルのマスタリーを振って(._.”Ⅱ)他の英雄のMPは増えてませんか❔

    トマトさんのように୧⍢⃝︎୨間違いを正す方って☺ココでは凄く嬉しいと思いますので、これからも(≧o≦)↑↑💪もっともっと宜しくお願い致します。

    今後、気をつけますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈありがとうございます🌹✨

    返信先: 脱出計画1のロックハンマーの収集 #1677
    Anonymous
    メンバー

    マスタリー

    1と6です。୧⍢⃝︎୨

    Attachments:
    返信先: 脱出計画1のロックハンマーの収集 #1676
    Anonymous
    メンバー

    トマトさーん(><)遅くなりましたー🌹✨

    カーバンクルのレベル250までに☺MP回復と最大MPのマスタリーが

    6段階あるんです(*^O^*)♪

    それで、他の英雄のMPを上げる為にはカーバンクル使えますね。って事なんです(≧o≦)↑↑💪

    返信先: 脱出計画1のロックハンマーの収集 #1670
    Anonymous
    メンバー

    カーバンクル(≧o≦)↑↑いつの間にか☺アンロックできるましたー

    キャリーオーバーも買って(*^O^*)♪250出来ましたー🌹✨

    ୧⍢⃝︎୨他の英雄のMP上げる為に(*ˊᗜˋ*) ノカーバンクルは(*´∇`)いいですね。

    返信先: 釣った魚の自慢板 第1弾 終了 #1657
    Anonymous
    メンバー

    あんぽ さんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。109㌢以上😱釣れたんですねー

    うちは(><)106㌢でしたー😭

    Attachments:
    返信先: 脱出計画1のロックハンマーの収集 #1651
    Anonymous
    メンバー

    KENTさーん\(﹡ˆOˆ﹡)/ご無沙汰しております。

    フラッシュ イベント😱消えちゃってますねー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    普通にイベントをされても*(^o^)/*80万ポイントになりますので☺その後は🌸1ポチでフラッシュイベント レベル2にされて100万達成という流れだと思います(^^ゝ

    鍵🔑をアンロックする為に(><)3種類の素材が必要です。イベントは😆3日間ですので毎日 違う素材のイベントが😭ありそうな気がしますねー
    1日1ポチはヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。って感じです。

    フラッシュイベントがポイントになるんでしょうね(*¨*)?

    返信先: まちがいさがし #1608
    Anonymous
    メンバー

    間違い探し『アーサー編』(ㅅ˘˘)♡*.+゜

    2枚の写真に😱不具合が発生してます。

    サブの王城✨🏰未だに修正されてませーん୧⍢⃝︎୨

    💡ヒント💡
    生産施設です。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    Attachments:
    返信先: 釣った魚の自慢板 第1弾 終了 #1522
    Anonymous
    メンバー

    やっとヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。全て99㌢超えましたー🙌

    遅くなっちゃいましたね∥Д・)!!

    まだまだ\(*⌒0⌒)♪がんばりまーす୧⍢⃝︎୨

    Attachments:
    返信先: ミニイベで貰えるクレスト種類と数 #1480
    Anonymous
    メンバー

    質問です(*^O^*)♪

    人により☺1200×2、1800×2の方が(><)いらっしゃるんです。

    どうしてでしょうね(*¨*)?

    見落とし❔闇の冒険家に関係ありますかー(*¨*)?

    お願い致します☺

    返信先: ミニイベで貰えるクレスト種類と数 #1479
    Anonymous
    メンバー

    (*ˊᵕˋ*)੭ ੈありがとうございました☺ギルチャ用に編集させて頂きましたー୧⍢⃝︎୨

    【ミニイベでのクレスト獲得】

    鍛錬場:スレイヤー1200×3=3600
    冒険家:スレイヤー1200×3=3600
    釣り🐟:フィッシャー🐟ー1200×3=3600
    モンハン👻:チャレンジャーー1800×3=5400

    ♡上記以外クレスト無し♡

    返信先: 姫の呟き💕   #1468
    Anonymous
    メンバー

    ありがとうございます(*^O^*)♪

    ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。めっちゃ☺入ってましたー

    Anonymous
    メンバー

    今だけなんですねー(._.”Ⅱ)

    。。。(lll __ __)バタッ

    新しいジェム💎何処かで落ちないかなーって思います(*^O^*)♪

    Anonymous
    メンバー

    購入金額(><)間違ってました😆全種類 買えますね。*(^o^)/*

    少し買います……シタタタッ ヘ(*¨)ノ👻

    Anonymous
    メンバー

    ヤスさん☺ありがとうございました🙇🏻

    一種類だけは(><)無理がありますね(._.”Ⅱ)

    次の戦乱領国は😆モンスター兵士が主流になるかなーって思い😅一種類だけでも持ってようって思ったんですが😱研究しないとダメ🙅ですねー(。´-д-)ハァー💨

    プロンプトのマスタリー、闇の冒険家だけですと散っちゃいそうですミ(ノ_ _)ノ

    感謝です( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

    返信先: アバターの設定(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ #1431
    Anonymous
    メンバー

    やっと(*^O^*)♪アバターの設定が終わりましたー

    ありがとうございました🙇🏻

16件の投稿を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
タイトルとURLをコピーしました