スポンサーリンク
スポンサーリンク

脱出計画1のロックハンマーの収集

フォーラム 本日のイベント Today’s ivent 脱出計画1のロックハンマーの収集

• このトピックには13件の返信、3人の参加者があり、最後にyasuにより4年前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1650 返信
    KENT
    閲覧者

イベント貫通に必要なロックハンマーがどうやっても集まる気がしません。
    課金のセール品にも見かけませんし、モーグリの報酬にも無いし、モグマにも無いようです。
    皆さん、どうやって攻略(予定)してますか?

#1651 返信
    Anonymous
    メンバー

KENTさーん\(﹡ˆOˆ﹡)/ご無沙汰しております。

フラッシュ イベント😱消えちゃってますねー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

普通にイベントをされても*(^o^)/*80万ポイントになりますので☺その後は🌸1ポチでフラッシュイベント レベル2にされて100万達成という流れだと思います(^^ゝ

鍵🔑をアンロックする為に(><)3種類の素材が必要です。イベントは😆3日間ですので毎日 違う素材のイベントが😭ありそうな気がしますねー
    1日1ポチはヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。って感じです。

フラッシュイベントがポイントになるんでしょうね(*¨*)?

#1652 返信
    yasu
    キーマスター

100万溜まりませんね:(´ºωº`):
    アーサーさんが言うように1ポチで対応するしか無さそうです。1ポチでフラッシュイベントが進むので。

これ系のイベントは開催期間中に取りたいもの取れるか分からないので、全力でやってますが、なんかポチらないと無理そうなきがしてきました( ̄▽ ̄;)

#1653 返信
    トマト
    ゲスト

無理っぽい。
    どうしても足りないですね。

#1656 返信
    KENT
    閲覧者

カーバンクルイベント2日目でも、ミニイベでロックハンマーが付いてきますね。
    ってことは、最終日にフラッシュイベントで1ポチすれば、もしかしたら・・・
    でも、平日日中にミニイベこなすのは難しいなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

#1670 返信
    Anonymous
    メンバー

カーバンクル(≧o≦)↑↑いつの間にか☺アンロックできるましたー

キャリーオーバーも買って(*^O^*)♪250出来ましたー🌹✨

୧⍢⃝︎୨他の英雄のMP上げる為に(*ˊᗜˋ*) ノカーバンクルは(*´∇`)いいですね。

#1671 返信
    yasu
    キーマスター

アーサーさんおめでとう🎊

私もアンロックとキャリーまでは取りましたが、レベルはとりあえず1(笑)

#1674 返信
    yasu
    キーマスター

カーバンクル川は開催されないんですね( ̄▽ ̄;)

#1675 返信
    トマト
    ゲスト

アーサーさん。
    他の英雄のMPを上げる為にカーバンクルが良いって、何ですか?

#1676 返信
    Anonymous
    メンバー

トマトさーん(><)遅くなりましたー🌹✨

カーバンクルのレベル250までに☺MP回復と最大MPのマスタリーが

6段階あるんです(*^O^*)♪

それで、他の英雄のMPを上げる為にはカーバンクル使えますね。って事なんです(≧o≦)↑↑💪

#1677 返信
    Anonymous
    メンバー

マスタリー

1と6です。୧⍢⃝︎୨

Attachments:
    #1683 返信
    トマト
    ゲスト

アーサーさん。ありがとうございます。
    マスタリーは、
    全ての英雄に適用されてるんですか?
    ノクティスなら、あらゆる英雄と表記されてますが、
    表記の有る英雄とないのが有りますよね?
    それで、対応は、表記してあるののみと思ってました。
    それぞれの英雄には、マスタリーでも特殊なのが有って、ノクティスなら、カリスマリーダーとか、
    行軍スピードは、プロンプトとか、訓練なら、ノクティス、ノクティス王とか。
    沢山あります。実際に訓練したら、やはり、ノクティスを闇の夜明けの守護に入れて
    入れて、ノクティス王ですると早いとか。
    間違えてたらすいません。

#1684 返信
    Anonymous
    メンバー

(‘0’)/ハイ!。。。トマトさんの言われてる通りで☺間違いないと思います。

ブログには(><)全ての英雄に適用と書かれてまして*(^o^)/*途中から個々の英雄独自のマスタリーが😆出てきたと思います。

カーバンクルのマスタリーを振って(._.”Ⅱ)他の英雄のMPは増えてませんか❔

トマトさんのように୧⍢⃝︎୨間違いを正す方って☺ココでは凄く嬉しいと思いますので、これからも(≧o≦)↑↑💪もっともっと宜しくお願い致します。

今後、気をつけますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈありがとうございます🌹✨

#1687 返信
    yasu
    キーマスター

私はまだカーバンクル1で寝かせてますが、カーバンクルスキルでカーバンクルと英雄MPマルチプライヤーを分けているので、全英雄が対象になると思います。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
返信先: 脱出計画1のロックハンマーの収集
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました