スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020.03.07 モンスター兵士について質問です(o^^o)

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum 2020.03.07 モンスター兵士について質問です(o^^o)

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1439 返信
    Anonymous
    メンバー

    現在モーグリマーケットで☺モンスター兵士100M売ってますが、100Mだけ持ってても使い道って❔ありますかー(˙˙*)?

    ①モンスター兵士の研究は😆全くしてません。
    ②研究してない場合、モンスター兵士と同等の兵士レベルを教えて下さい。
    (例えば、レベル9の兵士レベルまで落ちちゃうとか❔)
    ③モンスター兵士を持ってれば、他の兵士の最高レベルから攻撃が来た場合、燃えずに防御出来ますか❔
    ④モンスター兵士の強さを教えて下さい。攻撃、防御。☆⇒何個ですか(˙˙*)?

    お願い致します🙇🏻

    #1443 返信
    yasu
    キーマスター

    農場レベル10、研究なんも無し状態でとりあえず全部交換してみました。

    行軍には600万は出せるので、持っておくのもありだと思います。
    防衛でも恐らく機能します。

    数字だけの比較なら闇T12兵士が攻撃12とかに対して、闇のモンスター兵士は20です。ブースト一切なしならモンスター兵士のほうが強いです。

    モンスター兵士は色々調整が入っているので、今使える兵士かはわかりません。でもイベントタイルとかに行軍出すときは他の行軍とは別カウントなので、あっても良いですね。

    モンスター兵士が居ても微課金なら華麗に燃えます。

    データーのスクショ撮ったので強さ載せておきます。

    Attachments:
    #1449 返信
    Anonymous
    メンバー

    ヤスさん☺ありがとうございました🙇🏻

    一種類だけは(><)無理がありますね(._.”Ⅱ)

    次の戦乱領国は😆モンスター兵士が主流になるかなーって思い😅一種類だけでも持ってようって思ったんですが😱研究しないとダメ🙅ですねー(。´-д-)ハァー💨

    プロンプトのマスタリー、闇の冒険家だけですと散っちゃいそうですミ(ノ_ _)ノ

    感謝です( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

    #1450 返信
    Anonymous
    メンバー

    購入金額(><)間違ってました😆全種類 買えますね。*(^o^)/*

    少し買います……シタタタッ ヘ(*¨)ノ👻

    #1451 返信
    yasu
    キーマスター

    正直主流になるのかなぁ?って感じです。
    昔のモンスター兵士も活躍することなく終わってますからね。

    #1452 返信
    Anonymous
    メンバー

    今だけなんですねー(._.”Ⅱ)

    。。。(lll __ __)バタッ

    新しいジェム💎何処かで落ちないかなーって思います(*^O^*)♪

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 2020.03.07 モンスター兵士について質問です(o^^o)
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました