レギス王の王の力,新たなダイナーメニュー,VIP240解放,黒チョコボ100解放,ルシスタイムズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国にはタイラントベヒーモスが出ていますが、水曜日の大型アップデートが多いので、それに集中です。タイラントはアーデンのキャリーオーバー持っていない人はとるまでやっておきましょうbアーデン即時350はお好みですね♪

レギス王が王の力を獲得しました

王の力は2カ月ぶりに更新ですね。
前回の王の力の記事はこちら
今回はレギス王が追加されて、この次はアーデン?それともベテラン?といったとこかな。
前回までの上級王の力メダルに代わり、今回のはマジェスティック王の力メダルが必要になります。

数値はベテラングラディオ以降は横ばいが続きますね。全てのブーストが重複してかかるので、インフレはインフレですね。

微課金&無課金組はイベントでゲットできるまで放置ですね。

新たなダイナーメニュー

イグニスダイナーの更新は実に4カ月半ぶりですね!
前回の記事はこちら

機能更新の割には数値が弱い気がします。
防衛・襲撃・クリスタルの3種類に弱めのブーストになるので、完全に廃課金者向けの仕様ですね。
素材もしばらくはポチ限定になると思われます。

闇のVIP240解放

闇のVIPの更新は1か月ぶりですね。
前回の記事はこちら

VIP特典は最近軟調ですよね。これは欲しい!って思える特典がしばらくありません。
数値も行軍規模はそこそこ上がりますが、攻撃等のブーストは弱いですよね。

集金集金ちゃりーんちゃりーんですね。。。

黒チョコボ100解放

黒チョコボは1回月半ぶりの更新です。
前回の記事はこちら

マウント2種の戦闘チョコボと黒チョコボの更新は50レベル刻みっぽいですね。

闇の傭兵マルチプライヤーが追加されてますね。
しかし、闇のガーディアン性能はガタ落ちしています。レベル100時点での性能が、レベル50時点の性能を下回るっていうのは謎ですね。例をあげると、
レベル50時点:闇のガーディアン装甲力495M
レベル100時点:闇のガーディアン装甲力150M
マルチプライヤー等複雑に絡むので、何とも言えませんが、おかしいようには見えるw

ルシスタイムズ

ルシスタイムズ、これが一番大事な中身かもしれませんね。
過去にも同じような試みをやっていますが、既に消滅しています。なので発行され続けるのかは謎です。

近日公開アップデート内の項目は個人的にはイベントと仕様に含める内容であり、堂々とアップデートといえる中身でもないと思います。

ギルド冒険家連盟と鍛錬場内のドロップ→新しいイベントやります。
分解報酬アイテム→昔も言ってたけど、古くなって使い道のないアイテムの有効的な再利用方法=仕様

この程度にしか聞こえません。
例えば、冒険家ダンジョン内で連携攻撃ができるようになる!冒険家ダンジョン内で新たに英雄レベル新設!こういうのがアップデートだと思っています。。。。

実装済のアップデートに関しては、わかりにくい点もありますが、問題点と対策と、ものによっては補填内容まで書かれていて良いですね♪

1か月更新みたいなので、10月末か11月頭のアップデートが楽しみです。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました