電撃領国対領国戦,イグニスダイナー新しいレシピ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は電撃領国戦が実施されていました。
が、常に領国戦状態なので、動いている人をほとんど見かけませんでした。
その他、イグニスダイナーが闇に対応しました♪もち課金要素ですb

ニフル極秘研究所テレポ15分も出始めたようですね。私はまだですが、T1~T9モンスターのどれからでも落ちるようです。2枚ゲットできた人はまだ知りません。1枚は確保しておきたいところですね♪

電撃領国対領国戦

電撃領国戦準備イベント
ソロ電撃領国戦
追加討伐イベント

朝5時か6時くらいから準備イベントが始まっていました。
これはギルドイベントで、ギルド全体で1.2兆!パワーを上げようというもの。ちょっと前までだと1.2兆?スルーと言ってましたが、T4闇を数人で作ればサクッと達成できました。

電撃領国戦は4時間と短い時間で行われたので、LV3達成が割と簡単に出来る仕様でした。敵領国で病院送りにしないとだめなので、ちと面倒ですけどね。

追加討伐イベントはいつも通り帝国タイルでクリアーできました。

 

イグニスのダイナーに新たなレシピとブーストが登場しました!

イグニスダイナー新たなレシピ1
イグニスダイナー新たなレシピ2
イグニスダイナー新たなレシピイベント

イグニスダイナーが闇に対応したようです。

ダイナーは自分のお好みで料理(ブースト)が作れるので面白い要素ですよね♪でもものによっては、食べたくない構成になる可能性もありますw特にチョコレートが危ない!

性能は今出てるコアよりも少し良い程度、材料集めを考えたらちょっと割に合わないかな。イグニスのスキルで出るようになれば楽しめそうですね♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました