今日イベントなし,昨日キングベヒーモスイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
火曜日はアップデート大量の日!と思っていましたが、アップデートどころかイベントもありませんね。

昨日は夕方からキングベヒーモスイベントがスタートし、私の中で優先順位が高いイベントだったので、夜中までやって、そのあと寝てしまいましたm(_ _”m)
冒険家イベントとモンハンイベントのダブル開催だったので、かなり忙しかったですね。

なので、1日遅れのベヒーモス記事になります。

ギルド冒険家連盟:ビーストリーベヒーモス

今回で2回目の冒険家ベヒーモスです。

1回目のベヒーモスで開催日の夜にベヒーモスのジェム宝箱を開けてしまった人はロイヤルジェムしか出ないバグがありました。翌日開けていれば全種のジェムが満遍なく出たようです。
ロイヤルジェムしか出なかった人は、運営に問い合わせれば補償が受けられます。

夕方4時くらい?にいきなりイベントが出たので、ダラダラ夜の1時まで回して、ソロで50882ポイント、ランキング1位でした。
1周平均は大体10分ちょいくらいですね。闇リンク以上のアビリティー持ちが4人いればクリアーは出来る感じでした。

ダンジョン構成や貰えるジェムはベヒーモス1回目のこちらの記事を参照下さい。

ギルドキングベヒーモスイベント

こちらは領国ボスイベント。
冒険家に集中していたため、ほとんどやっていません。

ドロップは私がさぼっていた期間に開催された前回のベヒーモスと同じだと思います。

ノクト王のダークメダルと経験値、究極装備素材、T2闇資源、六神強化印Lv4、ベヒーモス孵化石とソウル、光の宝玉とVIP、図面とスピア、上級王の力メダル、こんなところでした。

攻撃回数が少ないので、今回1回攻撃あたりの期待値は計算していません。

ベヒーモスからのジェムボックス開封

57万ボックスくらいだったかな、を開封してALL8が出来ました。

4種類ほぼ均等で出ますね。ロイヤルジェムだけ少し高いのは、前回の開始日の夜に開けてしまったからですOrz

プッシュ通知を

コメント

  1. 匿名 より:

    重要なお知らせも無く資源タイルの採集時間が半端ない変更になってますよ~(笑)

タイトルとURLをコピーしました