兵士パワーアップイベント,サバイバーズオブイオス開催間近、兵士に関するアップデート

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国には何も出ていません。
今日のメインはギルド闇の兵士訓練イベントかな。
VIP220がアップデートされていますが、ゲーム内ブログの更新待ちたいと思います。

兵士パワーアップイベント&ギルド闇の兵士訓練イベント

兵士パワーアップイベント
ギルド闇の兵士訓練イベント

両イベントとも増兵イベントになります。違いはT5闇兵士を訓練するか、T6以上の闇の傭兵を訓練するかです。

T5訓練は無制限2種を持っていればすぐにクリアー出来ると思います。

両イベントともレベル3報酬にT6闇兵士と闇トラップ即時最大解放のアイテムが並んでいます。

微課金&無課金、特に無課金の方は絶対手に入れておきたいアイテムです。ソロのT5訓練で達成できる人は問題ありませんが、自力達成が厳しいひとはギルドで達成してもらいましょう。

ギルドで達成も厳しい人は、知り合いのギルドに加入し達成するのもありだと思います。

無事達成すると↑のアイテムが手に入ります。
アイテム検索で「アンロック」でソートしてもいいですが、「レベル6」で検索したほうが早いです。

このアイテムを使用すると、大学の闇の戦闘研究全項目が一瞬で最大になります(T6が最高の現時点)。

兵士パワーアップイベントは領国移動をするとリセットできます。
無制限2種持ちで領国間テレポが余っている方は、報酬をみて価値があるか判断したらいいと思います。

兵士に関するアップデート

とりあえずよくわかりませんw

上限がおよそって言われると、その数字以上も以下もあるってことですかね。

T1~T5闇兵士とT6以上で個別の上限が設定されたってことは、T5まではゴミですよ~に聞こえますね。闇のエレメント兵士も同様に。

T5闇兵士で兵士枠上限までもっていくとパワーMTになってしまうので、パワー表示の意味があまりありませんでした。個別枠を設けることによってパワー=強さを表現にしたいんでしょうね。

サバイバーズオブイオス開催間近

イベントの開始は8月18日午前10時からのようですね。

サバイバーズオブイオスと聞くと、バリア出来ない領国戦かぁ~と思いますが、今回はそれらしい事かいてありませんね。中立タイルを攻めるイベントでしょうかね。

まー始まらないとわかりませんねb

プッシュ通知を

コメント

  1. あゆす より:

    こんにちは、はじめまして。
    いつも参考にさせていただいてます(*´ ꒳ `*)
    自分の領国は1700番台なのですが、昨日いきなり闇兵士が訓練出来なくなって焦りました。
    最近はブログにこちらに載っているような説明が何もなくアプデが入るので、意味不明な事が多いです⤵︎
    アプデだけでなくイベントも説明なくていきなりなので、今後もyasuさんのブログを参考にさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    • yasu より:

      あゆすさん
      初めましてm(_ _”m)
      あゆすさんのケースは、多分闇兵士の上限に引っかかったんだと思います。
      全鯖バッチ処理だと思うので、1500~2500あたりの領国は説明なく処理だけ行われたみたいですね。。。
      闇兵士がまだ登場していない鯖はなんの影響もなさそうです。

      このようなケースも多いですが、実は兵士や六神の性能も細かい単位で修正が頻繁に行われていますね。
      全く同じ条件下で試しても数パーセントの違いが出ます><

      更新出来る限り頑張ります♪今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

タイトルとURLをコピーしました