ロイヤルイベント,冒険家ビーストリーベヒーモス,ギルイベ「恐るべき王の巣窟」,その他アップデート

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は冒険家連盟の日ですね。
冒険家で新ジェムと新クリスタルコアが出ました。
今日のイベントだけフォーカスし、その他のアップデートはデーターのみにします。

ロイヤルイベント

ロイヤルイベント

イベントの中身はいつものやつです。
ミニイベとシークレットギフトをひたすら開けるイベント。

変わらないミニイベと微妙に待ち時間が長いシークレットギフトを開けるのには飽きていますが、無課金でもできるイベントと考えれば優秀ですね。

開催期間は4日間の通しイベントです。
レベル1の報酬がブランク謎ですが、目玉はレベル3の全施設即時140と闇の究極ブーツ高級3種でしょうか。
レベル4は究極ブーツのパワーアップ素材等ですが、少し労力に見合わないような気がします。

レベル3を目標とする場合は、1日平均125ポイント稼げば達成できます。均等割するとわかりやすいですが、出来るだけ前倒しで達成しておいたほうが良いです。今回の場合は1日140付近目指すと気持ち的に楽です。

サブでレベル3を狙う人は計画的にポイント稼ぎをやりましょう。

ビーストリーベヒーモス,ギルイベ「恐るべき王の巣窟」

日本語版は更新されていませんが、数値は変わらないので載せておきます。無課金&微課金に嬉しい英雄の攻撃&MP関連のジェムとクリスタルコアが出ました。

ジェムは冒険家ダンジョン内で出るベヒーモスの宝箱から取得可能です。
50万7000ボックスほど開けてみましたが、ベヒーモスキングロイヤルジェムのレベル1しか出ませんでした。
確率という問題ではなさそうですね。キングロイヤルジェムしか出ない仕様か、いつもの運営のアレですね。
確率で他のジェムも出ると思うので、まだ開けてない人は未開封で持っておいたほうが良いかもしれません。

冒険家連盟ダンジョン「ビイーストリーベヒーモスダンジョン」のソロイベントになります。
レベル4達成にはそこそこ回す必要がありますが、無理な目標ではありません。
報酬はアニバ系の強化素材がメインなので、あまり達成を気にする必要はないと思います。ダンジョン回しまくった結果、達成できてればラッキーくらいで。

ダンジョン構成は

モンスター:5匹
制限時間:20分

HP
1匹目:250M
2匹目:500M
3匹目:1.25B
4匹目:7.5B
5匹目:37.5B

ラストのボスのHPがかなり高いのと、被ダメが25000程度と痛いので、ノクト王のリンク(またはリンク以上のアビリティー)持ち4~5人は最低でも欲しいところ。

こちらはベヒーモスダンジョンのギルドイベントになります。
ギルメン数人で2~4回程度クリアーすれば達成できてると思います。

これ以降は、画像データーのみ

シヴァ・リヴァイアサン・イフリートレベル上限250

新たな兵士究極武器とボディアーマー

ノクティス王レベル上限400

プッシュ通知を

コメント

  1. ライ麦 より:

    今朝、開けてみたら全種類入手出来ましたよ〜٩( ‘ω’ )و

    • yasu より:

      ライ麦さん
      情報ありがとうございます!
      昨日開けたのは失敗でした><

    • TOMATO より:

      運営にクレームすると、補填して貰えるらしいですよ。

      • yasu より:

        TOMATOさん
        貴重な情報ありがとうございます♪
        クレーム入れたいところですけど、運営負担削減でやめときます♪
        他の方はビシバシ送ろうb

  2. TOMATO より:

    こんばんは。
    本日、時短とか資源が突然、無くなるってバグなのか、運営が回収してるのか、不明ですけど、発生してませんか?
    私、24日時短が9.8T在庫があったんですけど、30Mしか無くなってます。
    得意の勝手に回収かもしれません。

    • yasu より:

      このゲームアルアルなんですよね。
      1人減らされた-!って人はいましたが、聞いてるのそれだけですね。
      無制限だとは思いますが、運営に確認したほうが良いかもしれませんね。

      1年前くらいに、似たようなケースで再発防止策教えてくださいって言ったら無視されましたw

    • ありさん より:

      φ(゚Д゚ )フムフム…なるほどです!
      ありがとうございます(*’ ‘)*, ,)✨ペコリ

  3. ありさん より:

    ちなみに、わたしには今運営にメールできないバグ?デバフ?が発生中(๑´ㅂ`๑)笑笑
    萎えます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

タイトルとURLをコピーしました