サバイバーズオブイオス,アニバーサリー装備LV20解放

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国では何もでていませんね。通しイベントのイオスサマーバケーション、デイリーマイルストーン、ミニイベの3種のみです。

早い人でイオスサマーバケーションのレベル4が今朝の時点で終わってる感じです。私は次の時間のミニイベ消化でレベル4達成です。

サバイバーズオブイオス

サバイバーズオブイオス 1
サバイバーズオブイオス 2
サバイバーズオブイオス 3

人気投票1位のサバイバーズオブイオスイベントが開催中です。
みんなご存知のバリアのはれない中立国領国戦です。
以前は転送中にバリアはれば、はれたのですが、今回は同じ要領でやってもはれませんでした。でもオートバリアではなく普通のバリアしている人もいるので、やり方があるんでしょうね。

それにしてもシドニー360以上とスカイフラワー所持でギルド冒険家連盟ボーナスが入っていますが、今日は冒険家イベントないですよね。
また昨日あった冒険家イベントが来るのかなと思っています。今度はチケット配布してほしいですね。

本題のサバイバーズイオスイベントですが、とりあえず飛んでみました。

ギルド イオスの英雄イベント
ソロ イオス英雄イベント
サバイバーズオブイオスイベント

この3つのイベントが開催されています。
上2つは討伐イベントでギルドと個人戦に分かれています。
現在T6兵士とT2エレメントにかなりのボーナスブーストが入っているので、T5までを処分した人が多そうです。なのでパワーKTがMTを燃やす光景をよく見ます。
パワーMTはT5兵士が満載だと思われるので、狙われやすくなっていますね。

サバイバーズオブイオスイベントはトークンを集めるイベントです。
トークンは毎時00分、15分、30分、45分に中立国に飛べば、ルーナギフトとして受け取れます。この時間設定が多いようです。
しかし、毎時24分に飛んで25分までに受け取らないといけない人や、何分に飛んでもルーナギフトが出現しない人が結構います。
運営に問い合わせても、電源落として再起動、安定Wi-Fi、アプリのバージョン確認、別端末やOS、を試して下さいという回答です。
開催期間内には解決しそうにありませんね。

アニバーサリー装備LV20解放

アニバーサリー装備LV20解放 1
アニバーサリー装備LV20解放 2

Lv20上限解放と読み取れるのですが、アップデートにより弱体化???
装備のところをタップすると個々の性能一覧が出てくるのですが、究極エンジンブレードを例にとって、

本日の性能(2019-07-07)

2019-07-07 アニバエンジンブレード性能

それと登場した時の性能がこちら(2019-06-30)

2019-06-30 アニバエンジンブレード性能

比較してみると結構劣化してますよね。
他の部位も数字上は同じように下がっていますが、誰からも不満耳にしないので、表記ミスなだけかな。

最近よくわからなくなってきています。。。色々な設定がコロコロかわります。。。。ん~

プッシュ通知を

コメント

  1. がじ より:

    こんにちわ。アニバ究極エンジンブレードですが、推測ですが
    6/30:Lv10にしたときの値
    7/07:Lv1の値
    かもしれません。

    • yasu より:

      がじさん
      こんにちは~
      その可能性ありますね♪
      今まで一度も初期値のデーターを載せたことがないけど、今回はMAX値のLv20ではなくLv1の初期値データーってことにしておきますか^^
      強化して弱くなる装備でなければOKですw

タイトルとURLをコピーしました