闇のVIP200,チョコボスパーリングアリーナ,闇の世界スペシャルイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は中立国でチョコボスパーイベント、領国で内政研究イベントが出ています。

闇の世界スペシャルイベント

闇の世界のスペシャルイベント

パット見余裕かと思いましたが、やってみたら意外ときつい。
そこそこイベントこなしてる私で無理なので、ポチした人で研究&建設を進めていない人向けなのかなと思いました。

スクショの闇の世界の兵士アンロックアイテムですが、以前は闇の戦闘で消費されてたんですが、研究見たらアンロックアイテムを要求されないんですよね。バグですかね。。。。良く分からなくなってきましたw

闇のVIP200

闇のVIP200その1
闇のVIP200その2

前回から1週間で上限が10上がって200になりました。
ここ最近のペースは1週間で10上昇を繰り返しています。

ブースト値は1000~2000万%でインフレ相応だと思います。
行軍規模がガンガン上がっていってるので、怖いですね。
最近の領国戦見てると、攻めで英雄取られてる人がちらほらいますね。
兵士収容人数上限と守りブーストが行軍規模と攻撃ブーストを上回った感じがしますね。もちろん人によりますが、攻撃で生存が出ない可能性が出てきたと思ってください。

VIP191でゲンティアナのプリセットは嬉しいですね。
VIP200の英雄スキル最大到達システムは必要なのか?って思いますね。それなら、全英雄装備プリセット一括設定のほうが欲しい!装備が新しくなるたび、全英雄のプリセット変えるの結構大変です。

チョコボスパーリングアリーナ

チョコボスパーリングアリーナ
チョコボスパーリングアリーナ
チョコボスパーリングアリーナ

前回と同じですね。
今回は前回よりもブースト値が上がっているので、更に倒せるようになったって人は多いと思います。

究極共同攻撃は城130後半のそこそこポチしている人に便乗すれば行けました♪
細かく言うと、T4闇兵士1億程度の行軍規模でも1回あたり1500~2000万ポイント稼げました。

その他2つはそこそこ課金してないと無理ですね。

 

その他

更に強力なジェム!!

中途半端なアニバーサリー装備セール以外は、管理コンピューター壊れたの?って感じるセールが多いですね。

この他ロイヤル王国拡張図面やモーグリマーケットクレジット30000のような1年前のセールが沢山出ています。価値0なので、久しぶりに復帰した人は気を付けてください。

プッシュ通知を

コメント

  1. がじ より:

    闇の世界の兵士アンロックアイテムは使用したら書を使用しなくてもアンロック可能です。って認識です。

    ミラー英雄もアンロック持ってればアンロック優先してくれますが、持っていない場合は書を要求されましたので。

    • yasu より:

      がじさん
      こんばんは~
      そうなんですね♪兵士アンロックにだけ使用するんですね。
      あとは確かに資源とスピアだけで行けています。
      アンロック研究も残しておかないといけないってことは、やっぱハードル高いイベントだったんですね。。。
      ありがとうございました♪

  2. いその より:

    英雄スキル最大到達システムってどんなシステムですか?
    教えて頂けると助かります。

    • yasu より:

      いそのさん
      こんばんは~
      英雄スキル最大到達システムは1タップで特定のスキルを覚えられるところまで一気に上げられます。
      スキルポイントは振りなおすことあまりないですが、あると便利です。

タイトルとURLをコピーしました