王の力,究極アニバーサリー装備登場,プレイヤーの選択イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
最近イベントの開始時間がばらばらですね。以前のように9時で統一してもらいたいもんです。
プレイヤーの選択イベントが継続中で、残すところ2日半になりました。私は英雄の領国にしか投票していませんが、何になるか楽しみです♪

プレイヤーの選択イベントで100ポイント分になるモンハンギルイベが出ています。数人でやればサクッと終わるイベントなので、必ずやっておきましょう。人数がそこそこ居て誰もこのモンハンイベントやらないギルドは休眠ギルドと思われます。

王の力

王の力1
王の力2
王の力3
王の力4

英雄スキル、マスタリースキルに続き王の力が登場しました。
聖殿ブレイクポイント戦闘パワーアップボーナス+25%と何言ってるのか全然わかりません。多分マルチプライヤーと同じ感じだと思います。
闇兵士研究で4.5億%くらいになっているので、その他の数値はそこまで強くないことになります。全闇系兵士の底上げにはなりますね。

アニバーサリー装備セット登場

アニバーサリー装備セット登場 1
アニバーサリー装備セット登場 2
アニバーサリー装備セット登場 3
アニバーサリー装備セット登場 4
アニバーサリー装備セット登場 5
アニバーサリー装備セット登場 6
アニバーサリー装備セット登場 7

画像ばっかですみません。
それぞれの部位ごとの数値が出てたので、全部拾ってきちゃいました。
究極エンジンブレードのみ手に入れる条件が、アニバーサリー武器4種コンプなので大変そうです。と思っていたら1ポチで配ってますね。

究極エンジンブレード付きセール

このセールからしか究極エンジンブレードは手に入りません!っていつものやり方ですね。しかも昨日出ていた英雄即時350、無制限スピア&資源、その他もろもろ含まれていますね。1日で3~4ポチ分が1ポチで買えちゃう怖い世界です。
インフレというか、こんな感じでセールが続くと微課金はポチれないですねw

アニバーサリー装備セットは、現段階でモンハン、攻防戦、クリスタルに至るまで全てに使える装備ですね。
揃えるとかっこいいです♪

アニバーサリーフルセット

最大MPは未強化で5000万程度になります。
強化すればフルセットで2.3億MPくらいになるかと思われます。

またすぐにこれらの数値を上回る装備が出てくるのかな。

プッシュ通知を

コメント

  1. ありさん より:

    こんばんわ!新しいレベルアップイベント:王の力、Lv1だけでおいしかったです。光の宝玉(どこで使うのw)も手に入ったし……久々、解体ポチがんばりました!
    がんばったといえば、先日の闇の兵士5、6の増兵イベントで、研究をかなりサボっていたので一気に解放だー!とばかり研究を進めたところで、いざ!となると、闇の兵士研究の書が必要になり頓挫。これを進めるには課金しかないかーとお財布の紐を緩めたところでしたが、今日出ているボスで楽に書を入手w
    ただ、戦闘チョコボもゲンティアナも、ラムウ解放すらまだなので、そこはやっぱり……かなぁと思っています。バリアなのであまり関係ないような気もしてますが。

    • yasu より:

      ありさん
      こんにちは~
      バリア生活なら行軍規模とモンハンに投資するのが良いと思います♪
      中途半端に戦力あげても太刀打ちはできないですからねb

  2. 匿名 より:

    こんにちは!
    いつもブログ楽しく拝見させてもらい、参考にさせて頂いてます!
    パックの中身を聞きたいのですが、アニバーサリー装備は何ポチすれば全部揃いますか?

    • yasu より:

      匿名さん
      こんにちは~
      アニバーサリー装備を一式、武器究極エンジンブレードで揃えるだけなら1ポチで行けます。
      アニバーサリーセット+無制限+ゲンティアナアンロックとキャリーオーバーが含まれた複合セール辺りが完璧ですね♪

      • 匿名 より:

        アドバイスありがとうございます‍♂️
        複合セールが出るのを待ちたいと思います

        • yasu より:

          アニバーサリ装備出始めは究極エンジンブレードと他のアニバ装備が別々に販売されるので、1個にまとまるまで待機で良いと思います♪

タイトルとURLをコピーしました